Aincrad(出張専門)

LP TIPS : 毎年11月1日は犬の日です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

-

-

様々な場面でご活用いただける、出張トリミングサービスを提供しています

健康状態に不安のある子やトリミングが苦手な子も、お気軽にご相談ください 当サロンでは、年齢や健康状態による制限はなく、原則全てのワンちゃんにトリミングサービスをご利用いただけます。高齢で寝たきりのワンちゃん、問題行動のあるワンちゃんもお気軽ご相談ください。
健康状態に不安のあるワンちゃんの場合は、少しでも負担を軽減できるよう、素早い施術を心掛けています。気になる行動のあるワンちゃんやトリミングが苦手なワンちゃんに対しては、トレーナー経験を活かして、何が嫌なのかをしっかり見極めながら施術にあたっています。
また、飼い主さまがすぐ近くで見守ることができるのも、出張トリミングならではの特徴です。施術中は気になることやお家でのお手入れ方法など、気兼ねなくご質問ください。

皮膚疾患を抱えた子にも安心して使用できるシャンプーを用意しています シャンプーはワンちゃんの皮膚・被毛に優しい製品を使用しています。アレルギーのある子やお肌が繊細な子にも安心して使用できる製品です。成分は優しいですが、洗浄力もしっかりとあるため、ベタつきやにおいの気になるワンちゃんにもおすすめです。また、アロマ成分も配合されているため、シャンプー後の良い香りが長続きします。

※シャンプーを行う際は、ご自宅の浴槽を使わせて頂きます。

ペットシッターサービスも行っています 飼い主さまのご不在時に、ワンちゃんのご飯やお散歩などのお世話をするペットシッターサービスも承っています。ペットホテルに預けるのが心配な飼い主さまや、慣れない環境だと大きなストレスを抱えてしまう子は、ぜひお任せください。
また、ワンちゃんの年齢や持病が理由で混合ワクチンを接種することができず、ペットホテルをご利用できない方も、ご相談いただければと思います。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 Aincrad(出張専門)
住所 香川県高松市室新町1049
アクセス 出張専門のためなし
電話番号

0066-9803-0301753

営業時間 -
定休日 -

localplace知恵袋

Q ペットの散髪・洗浄が必要なわけを教えて

A ペットの散髪・洗浄が必要な理由はいくつかあります。 まず、散髪は毛の長さをコントロールするために必要です。短くトリミングすることで、体温調節や皮膚の健康を保つことができます。また、毛玉の発生を防ぐこともできます。 次に、洗浄は汚れや臭いを除去するために必要です。ペットが外で遊んだり、散歩したりすると、毛には土や泥がついたり、皮脂や汗が付着して臭いが発生します。定期的にシャンプーをすることで、ペットの健康と快適性を保つことができます。 総じて、散髪・洗浄はペットの健康と快適性の維持に欠かせないケアです。

Q 柴犬について教えてください

A 柴犬は、日本原産の小型犬種で、そのコンパクトな体型と、可愛らしい見た目が愛される犬種の一つです。しっかりとした体格と優れた運動能力があります。性格は忠実で活発であり、家族への愛情が深く、自ら警戒心も持ち合わせているため、見知らぬ人や犬に対しては慎重である面があります。飼い主との信頼関係が非常に大切で、しっかりとしたしつけや社会化が求められます。体毛は硬く密集しており、抜け毛が少ないことが特徴で、被毛は赤褐色、黒、黒褐色などがあります。

Q アメリカンショートヘア(猫)について教えてください。

A アメリカンショートヘアは、アメリカ原産の猫種です。平均的な体重は3~7kgです。短い騙毛が密生しており、シルバー・クラシックタビ―といった色鮮やかな毛色が特徴です。性格は穏和で優しく可愛らしいとされており、抱っこされても落ち着いています。運動量が多く元気な猫とされており、あまり手間がかからないため初心者にもおすすめできる猫種の1つです。