ディスワン羽島インター店

LP TIPS : 慢性腎臓病は猫の老齢期での発症が多く、死亡率の高い病気です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜19:30, 月曜日:09:00〜19:30, 火曜日:09:00〜19:30, 水曜日:09:00〜19:30, 木曜日:09:00〜19:30, 金曜日:09:00〜19:30, 土曜日:09:00〜19:30, 祝日:09:00〜19:30

-

ペットとの豊かな暮らしをトータルサポートいたします

飼い主さまのお迎えが来るまで快適に過ごせる環境作りに注力しています ペットホテルはワンちゃん・ネコちゃんに限らず、うさぎやハムスター、 フェレット、 モルモットなどの小動物もお預かりしています。温度管理や衛生面に常に配慮し、ペットたちが快適に過ごせる環境作りに努めています。他のペットが近くにいると緊張してしまう子には、お部屋の間隔を離してお預かりしていますのでご安心ください。
ワンちゃんのお散歩は基本的に朝と晩に行っていますが、ご希望の時間帯があれば可能な限りご対応いたしますので、カウンセリングの際にお申し付けください。

飼い主さまにご用意いただきたいもの ご飯やおやつに関しては、内容が急に変わると食欲を落としたり体調を崩してしまったりする子もいますので、その子がいつも食べているものをご持参いただくようお願いしています。宿泊日数分、1回に与える量を小分けにしていただけると幸いです。普段お使いのタオルやブランケット、寝具、おもちゃなどもお持ち込みいただけます。
なお、狂犬病・混合ワクチン接種証明書(接種から1年以内)は受付当日に必ずご持参ください。

愛犬・愛猫に最適なケアで美容と健康の両方を守ります トリミングでは可愛く綺麗にする事はもちろん、ワンちゃんが日々過ごしやすい、飼い主さまがご自宅でケアしやすいカットも大切にしていますので、「お散歩やお食事の際に汚れやすい部分がある」「お家でのケアが大変」などのお悩みもご相談いただければと思います。また、ネコちゃんのシャンプーもお任せください。
シャンプーはデリケート肌の子にも安心してお預けいただけるよう、皮膚・被毛に優しい低刺激のものにこだわっています。オプションも含めて複数の種類を取り扱っており、ご要望やワンちゃんの皮膚の状態に合わせて使い分けています。
ハーブパックや炭酸浴もオプションにてご利用いただけますので、愛犬の皮膚トラブルやニオイにお悩みの方、ワンランク上の仕上がりにしたいとお考えの方は、ぜひご検討ください。

ギャラリー

アクセス

ディスワン羽島インター店

拡大地図を表示

岐阜県羽島市江吉良町2939ホームセンターバローメガストア羽島インター店内

基本情報

店名 ディスワン羽島インター店
住所 岐阜県羽島市江吉良町2939ホームセンターバローメガストア羽島インター店内
アクセス -
電話番号

0066-9809-4406413

営業時間 日曜日:09:00〜19:30, 月曜日:09:00〜19:30, 火曜日:09:00〜19:30, 水曜日:09:00〜19:30, 木曜日:09:00〜19:30, 金曜日:09:00〜19:30, 土曜日:09:00〜19:30, 祝日:09:00〜19:30
定休日 -

localplace知恵袋

Q ペットの散髪・洗浄が必要なわけを教えて

A ペットの散髪・洗浄が必要な理由はいくつかあります。 まず、散髪は毛の長さをコントロールするために必要です。短くトリミングすることで、体温調節や皮膚の健康を保つことができます。また、毛玉の発生を防ぐこともできます。 次に、洗浄は汚れや臭いを除去するために必要です。ペットが外で遊んだり、散歩したりすると、毛には土や泥がついたり、皮脂や汗が付着して臭いが発生します。定期的にシャンプーをすることで、ペットの健康と快適性を保つことができます。 総じて、散髪・洗浄はペットの健康と快適性の維持に欠かせないケアです。

Q シャム猫について教えてください。

A シャム猫は、タイ原産の美しい外観を持つ猫の品種です。彼らは美しいブルーの目と、クリーム色または白に近い体に濃い色の顔、耳、尾を持っています。彼らは細長い体型と長い脚を持ち、一般的には中〜大型の猫です。 性格的には、シャム猫は非常に社交的で活発で、人懐っこく好奇心旺盛です。彼らは飼い主との強い絆を築き、家族の一員として積極的に参加します。また、彼らは知能が高く、トレーニングや知的な刺激を楽しむことができます。 一般的に、シャム猫は健康で長寿ですが、遺伝的な病気や特定の健康問題に注意を払う必要があります。定期的な健康チェックと適切な食事、運動、トリミングを行うことが重要です。

Q ウエストハイランについて教えてください。ドホワイトテリア

A ウエストハイランドホワイトテリアは、小型犬の一種で、一般的には「ウエスティ」と呼ばれています。彼らは、スコットランド原産で、可愛らしい見た目とフレンドリーな性格が魅力です。彼らは小型犬ながらも活発で、散歩や遊びが大好きです。また、トレーニングにも良く応じる賢さを持ち、家庭犬として人気があります。彼らの被毛は白色で、飼い主は定期的なブラッシングやトリミングを行う必要があります。素晴らしい家族の一員となり得るウエスティは、愛されるペットとして多くの人々に選ばれています。