1C -WAN CARAT- 千葉中央店
ご要望にしっかりとお応えしつつ、ワンちゃんの気持ちに寄り添ったトリミング
飼い主さまのご要望を気兼ねなくお聞かせください カウンセリングの際は、飼い主さまのご要望をしっかりと汲み取れるよう、細やかな部分まで丁寧にお伺いしています。「こんな風にしたい」と仕上がりのイメージがありましたら、遠慮なくトリマーまでお申し付けください。お好みのカットスタイルの画像などがありましたら、ぜひご持参いただければと思います。
また、ワンちゃんの過ごしやすさを重視したカットスタイルにも力を入れています。「お散歩やお食事のときに汚れやすい部分がある」「お家でケアしてあげる時間がなかなか作れない」などでお困りの際は、ぜひご相談ください。経験豊富なトリマーが、その子の生活スタイルに合わせた最適なカットスタイルをご提案させていただきます。
オゾンシャワーを用いた、充実したコース内容 シャンプーコースとトリミングコースのどちらにも、追加料金無しでオゾンシャワーを使用しているのが特徴です。毛穴の奥の汚れまでしっかりと洗い流し、皮膚環境を整えるだけでなく消臭効果も期待できます。デリケート肌の子にもおすすめしていますので是非一度お試しください。各コースには爪切り・耳掃除・肛門腺絞りなどといったケアメニューも含まれているのでワンちゃんもスッキリしてもらえるかと思います。
また、オプションメニューには皮膚の保湿効果が期待できる泥パックや、歯磨きなども用意しています。歯磨きなどのケアはお手入れが難しいと…感じている飼い主さまも多いのではないでしょうか。
ワンちゃんのコンディションや飼い主さまのご要望に合わせて、ぴったりのサービスをご提案いたします。
定期的な健康チェックも兼ねてご利用ください トリミングにお越しの際は、健康状態を記録したカルテを作成しています。定期的にご来店いただくことで、「前よりも痩せている」「皮膚が荒れている」など、ワンちゃんの些細な変化も気付きやすくなります。また、トリマーはワンちゃんの全身を触るので、病気の初期症状を見つける機会も多いです。少しでも異変を感じた際は、お返しの際に必ず飼い主さまにお伝えし、病気の早期治療に繋げられるよう努めています。
ワンちゃんが安心・快適に過ごせるホテル環境を整えています ペットホテルでは、ワンちゃんによりリラックスして過ごしてもらえるよう個室を用意しています。ケージタイプのお部屋もご用意していますので、狭いところが落ち着くという子はこちらをご利用ください。
また、スタッフが見守るなか、フリースペースで遊んだりお散歩に出かけたりと、ワンちゃんが楽しく過ごせる環境を整えています。
宿泊無しの一時預かりサービスも行っていますので、ご旅行や出張などの際だけでなく、ちょっとしたお買い物の際などにもぜひご利用ください。
お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00〜18:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
基本情報
住所 | 〒260-0012
千葉県千葉市中央区本町2-2-6パークサイド小柴101 |
---|---|
電話番号 | 0066-9809-4404843 |
最寄駅 | 京成線 千葉中央駅 東口 徒歩 10分 |