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私たちみんなのコウモリ駆除屋さんは、渋谷区で発生したコウモリ被害に対処するプロの駆除業者です。
ご相談のお電話をいただいたらすぐに駆けつけ、コウモリ被害でお悩みの方の不安を少しでも早く解決することをミッションにしています。
コウモリは絶滅危惧種として指定されている種も多く、「鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律(鳥獣保護管理法)」という法律で許可なく捕獲・殺傷することが禁じられています。
そのため被害が発生していてもご自身で対処するのが難しく、あっという間に被害が拡大するケースが多いです。
このようなお悩みをお持ちであれば、気づかない間にコウモリ被害が進行しているかもしれません。
調査・お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽に私たちへご相談ください。
お家に発生したコウモリ被害は、どのようなことでもお任せください。
コウモリのすみかである屋根裏や換気口、雨戸など、どんな場所の被害にも対応が可能です。
「室内に1匹のみ入ってきた!」といった場合でも遠慮なくご相談くださいね。コウモリの追い出しはもちろんのこと、清掃消毒や再発防止策まで丁寧に対処いたします。
この度は、「みんなのコウモリ駆除屋さん」(以下「本サイト」といいます。)をご利用いただき、誠にありがとうございます。本サイトは、株式会社RSX(以下「弊社」といいます。)が運営しております。この利用規約(以下「本規約」といいます。)は弊社とユーザーの皆様との契約内容について規定するものですので、ユーザーの皆様は、以下の内容について、十分にご認識ご承諾のうえ、本サイトをご利用ください。
「本サービス」とは、次の各号に定めるサービスの総称とします。
(1)「プラットフォームサービス」:弊社がユーザーに対し、本サイトを通じて「実施サービス」(次号で定義します。)に関する情報提供を行い、実施サービスに関するユーザーからの派遣依頼・見積依頼を受けるサービスをいいます。なお、弊社は、弊社又は弊社が委託を行う事業者以外の事業者に対し、ユーザーからの派遣依頼・見積依頼内容を通知することができるものとし、当該事業者を「被通知事業者」といいます。
(2)「実施サービス」:ユーザーからの申し込みに基づきア)弊社が見積・コウモリの飛来防止対策、予防工事・巣の撤去・糞害の清掃消毒等(以下「工事等作業」といいます。)を直接行うこと及びイ)協力店が工事等作業を行うために関連する本サイト上での情報提供その他これらに附随して弊社が提供すること、をあわせたサービスをいいます。なお、被通知事業者が行う工事等作業は、実施サービスに含まれない(以下、被通知事業者が提供する工事等作業を「被通知事業者サービス」といいます。)ものとし、被通知事業者サービスに関する契約は、ユーザーと被通知事業者との間に直接成立するものとします。
1.ユーザーが、本サービスを利用した場合は、ユーザーは本規約に同意したものとみなします。
2.弊社が本サイト上に提示する本サイト利用に関する諸注意等は、本規約の一部を構成するものとします。
3.本規約の内容と、前項の諸注意その他の本規約外における本サービスの説明等とが異なる場合は、本規約の規定が優先して適用されるものとします。
4.本規約に定めのない事項や本規約の解釈に疑義が生じたときは、日本法に準拠し、関係法令を斟酌して、その都度、ユーザー及び弊社が誠意をもって協議し、解決するものとします。
1.ユーザーは、弊社所定の方法により、本サービスを利用できます。
2.弊社所定の方法によりユーザーが実施サービスの派遣依頼・見積依頼を行うことにより、プラットフォームサービスにかかる契約(以下「プラットフォーム契約」といいます。)が弊社とユーザーの間で成立します。この場合、弊社は、プラットフォームサービスとして、弊社所定の方法により、派遣の可否・見積金額等を回答します。なお、弊社は、弊社の判断により、ユーザーの派遣依頼・見積依頼を被通知事業者に通知することがあります。
3.弊社所定の方法によりユーザーが実施サービスへの申込みを行い、弊社が承諾した場合、実施サービスにかかる契約(以下「実施サービス契約」といい、プラットフォームサービスと併せて「本契約」といいます。)が弊社とユーザーの間で成立します。だだし、実施サービス契約には、被通知事業者サービスに関する事項は含まれません。
4.ユーザーは、本サービスの提供・履行(お申込みへの対応、作業員の手配、コウモリの飛来防止対策等の現場における作業を含みます。)に際し、第1条(2)イ)に基づき弊社が委託業者にユーザーの情報を提供することを承諾します。
5.電話によるユーザーの問い合わせ後、弊社は速やかにユーザーに連絡をとる努力をいたしますが、やむを得ず連絡がとれない場合等があることをご了承ください。また、本サイトで表示している最短時間・平均時間は一例であり、すべての申し込みや注文に対して保証できるものではありません。
6.本サービスの利用については、ユーザーが自己の名と責任において契約を締結するものとします。
7.本条第4項が成立した場合、弊社はユーザーのご依頼に応じて協力店を紹介させていただき、ユーザーにて自己の名と責任において協力店と直接契約をしていただきます。この場合、ユーザーと協力店の直接契約となりますので、当該契約に関するあらゆる事項に弊社は一切の責任を負いかねるものとします。
8.弊社は、本サービスについて、本サイトにおいて明示的に保証されるものを除き、以下に関する事項も含めて、何ら保証いたしません。本サービスのご利用に際しては、ユーザーが自己の責任においてご利用ください。
1.弊社は、ユーザーと被通知事業者との取引契約の成否及びその履行、被通知事業者サービスの内容等に関しては、弊社がこれらの当事者でないことから、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承のうえご利用ください。
2.ユーザーは、被通知事業者サービスのご利用に関しては、ご自身の責任において被通知事業者と直接交渉、直接契約等を行うものとし、被通知事業者サービスに関する質問・要望・苦情等はユーザーが被通知事業者に対して直接行うものとします。
3.ユーザーは、被通知事業者サービス及び広告情報等が、被通知事業者の責任において提供されているものであることを理解のうえ、被通知事業者からサービスの提供を受けるものとします。
4.ユーザーと被通知事業者の契約等に関して何らかの問題が生じた場合、ユーザーは自らの責任と負担によりこれを解決するものとします。
5.ユーザーが被通知事業者に対する業務依頼を取り消す場合、又は被通知事業者との間で締結した契約を解除する場合、ユーザーは、弊社の別段の定め又は指示のない限り、弊社を通じて被通知事業者にその申入れをするものとします。ただし、ユーザーと被通知事業者との間の実施サービス契約の内容により、取消又は解除が認められない場合があります。
本サービスの利用料金及び支払方法は、別途定めるものとします。
ユーザーは弊社に対して、コウモリ被害の被害状況・被害発生箇所の管理所有関係・飛来防止対策・予防工事・巣の撤去・糞害の清掃消毒に関する要望等の弊社の本サービス提供に関して弊社が必要と判断する情報を誠実に申告しなければならないものとします。
弊社は、ユーザーが本サービスをご利用するにあたり、ユーザーの本人確認を行う場合があります。以下の場合には本サービスの提供を中止させていただく場合があります。
1.弊社は、前条の本人確認その他本サービスの提供または運営等のため、ユーザーの個人情報を取得し利用することがあります。
2.弊社は、本サービスの提供のため、取得したユーザーの個人情報を第3条第2項で定める委託業者又は被通知事業者に提供することがあります。ユーザーは予め当該提供につき同意するものとします。被通知事業者の名称等については、別途定める「プライバシーポリシー」をご確認ください。
3.弊社は、前各項に定めるほか、別途定める「プライバシーポリシー」に則り、ユーザーの個人情報を取り扱うものとし、ユーザーはこれに同意するものとします。
ユーザーは、本サイト及び本サービスを利用するにあたり、以下に掲げる行為を行わないものとします。
弊社は、以下の各号のいずれかに該当する場合にはユーザーによる本サービスの利用を停止することができるものとします。また、本契約を解除できるものとします。その場合、弊社はユーザーに関し生じる一切の不都合・損害等を負担することはできません。
1.弊社及びユーザーは、本サービスに関連して相手方より提供を受けた技術または営業上その他業務上の情報を第三者に開示または漏洩してはならないものとします。ただし、次の各号のいずれかに該当する情報についてはこの限りではありません。
2.前項に関わらず、弊社は、本サービスの提供に必要な範囲で、ユーザーの情報を委託業者又は被通知事業者に開示できるものとします。ただし、弊社は、開示先との間で本規約と同等の秘密保持契約を締結します。
1.ユーザーは、現在、自身(ユーザーが法人の場合は役員全員)が、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下これらを「暴力団員等」といいます。)に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
2.ユーザーは、次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
3.ユーザーは、自らまたは第三者を利用して次の各号の一にでも該当する行為を行わないことを確約するものとします。
4.ユーザーが本条に違反する行為または本条に違反するおそれがあると弊社が認めた場合、弊社は、サービスの提供を中止できるものとし、本契約を解除できるものとします。その場合、弊社はユーザーに関し生じる一切の不都合・損害等を負担することはできません。
1.弊社は、次の各号の不可抗力事由がある場合において、一切その責任を負わないものとします。
2.弊社が本サービスに起因して責任を負う場合には、弊社の故意または重過失による場合を除き、本サービスの料金を上限として現実に生じた直接かつ通常の損害に限り賠償するものとします。特別の事情(予見しうる場合を含みます。)による損害は賠償の範囲外とします。
本サイトに掲載されている画像、音声、映像、テキスト、投稿記事、情報、デザイン、レイアウト、ロゴマーク、キャラクター、商標等は、弊社または弊社にその利用を認めた権利者が著作権等の知的財産権その他一切の権利を有しています。弊社の事前の許諾なく、これらを複製、転用等の利用・使用をすることを禁じます。
1.弊社は、本サイトについて、ユーザーに事前に通知することなく、その内容の一部または全部を随時、変更、追加および削除することができるものとします。
2.ユーザーは、変更等された内容が本サイト上に掲示された時点をもって、変更後の内容に同意したものとみなします。
3.弊社は、本規約について、ユーザーに事前に通知することなく、その内容の一部または全部を随時、変更、追加および削除することができるものとします。
4.ユーザーは、変更等された本規約が本サイト上に掲示されて以降本サービスを利用した場合には、変更後の本規約に同意したものとみなします。
弊社は以下の場合、予告なく本サービスの中断、廃止又は終了ができるものとします。なお、本サービスを廃止又は終了する場合、あらかじめ本サイトにおける告知その他の適宜の方法によりユーザーに通知するものとします。ただし、緊急の場合その他やむを得ない事情がある場合はこの限りではありません。
本サイト及び本サービスに関する問い合わせその他ユーザーから弊社に対する連絡または通知、及び本規約の変更に関する通知その他弊社からユーザーに対する連絡または通知は、弊社の定める方法で行うものとします。当該連絡が、本サイトへの掲載によって行われる場合は、本サイト上に掲載された時点でユーザーに到達したものとみなします。
本規約のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定及び一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。
本規約に関し、ユーザーと弊社との間で紛争が生じた場合、訴訟の必要があるときは、訴額に応じ、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とし、調停の必要があるときは、東京簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
本規約は、準拠法を日本法とし、本規約及び付随する事項について、日本法により解釈・適用されることとします。
以上
附則
本規約は、令和6年4月1日から実施します。
株式会社RSX(以下「弊社」といいます。)は、弊社の提供するサービス(以下「本サービス」といいます。)における、ユーザーについての個人情報を含む利用者情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定め、本ポリシーに基づき細心の注意をもって取り扱い厳重に保管するなど適正に個人情報を取り扱います。
なお、本ポリシーで使用する用語の意味は、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)に準拠するものとします。
弊社は、お客様に関する次に掲げる個人情報を取得します。
弊社は、LINEヤフー株式会社をはじめとする第三者が提供する広告配信サービスを利用するため、当該第三者がCookieなどによってユーザーの本サービスへの訪問・行動履歴情報を取得、利用している場合があります。
当該第三者によって取得された訪問・行動履歴情報は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
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以下の利用者情報については、その収集が行われる前にユーザーの同意を得るものとします。
弊社が収集した個人情報及び利用者情報は、以下の目的のために使用します。
弊社は、利用者情報のうち、個人情報については、個人情報保護法その他法令に基づき開示が認められる場合を除き、あらかじめユーザーの同意を得ないで、第三者に提供しません。ただし、次に掲げる場合はこの限りではありません。
ユーザーから同意を得て行う個人情報の第三者への提供は、次のとおりとします。
弊社は、次に掲げるとおり個人情報の共同利用を行います。
弊社は、その取り扱う個人情報の漏えい、滅失又は毀損の防止その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。弊社が講じる安全管理措置については、「9.お問い合わせ窓口」までお問い合わせください。
弊社は、次に定めるとおり開示等の請求(利用目的の通知、個人情報又は第三者提供記録の開示、訂正・追加・削除、利用の停止・第三者提供の停止の請求をいいます。)に対応します。
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個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止、削除、ご意見、ご質問、苦情のお申出その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口までご連絡ください。
社名:株式会社RSX
サイト名:みんなのコウモリ駆除屋さん
代表者名:日向 準
個人情報保護管理者:小嶋 恭介
住所:横浜市神奈川区金港町6番地3 横浜金港町ビル5F
e-mail:info@minkoumori.com
電話番号:050-3142-1676
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弊社は、利用者情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直して継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、ユーザーの同意なく本ポリシーを変更することがあります。改定時にはこちらのページの掲示内容の変更をもって通知いたします。ただし、法令上ユーザーの同意が必要となるような内容の変更の場合は、弊社所定の方法でユーザーの同意を得るものとします。
制定日 令和3年1月4日
改定日 令和4年4月26日
令和5年2月1日
令和5年4月1日
令和5年5月18日
令和5年10月30日