ペットプラザ本羽田萩中店

LP TIPS : 慢性腎臓病は猫の老齢期での発症が多く、死亡率の高い病気です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜21:00, 月曜日:09:00〜21:00, 火曜日:09:00〜21:00, 水曜日:09:00〜21:00, 木曜日:09:00〜21:00, 金曜日:09:00〜21:00, 土曜日:09:00〜21:00, 祝日:09:00〜21:00

-

ワンちゃんとの暮らしを彩るトリミング

幅広いご要望に対応 飼い主さまごとのご希望に沿えるよう幅広いトリミングを提供しています。
お預かりの際にお話を伺う時間を十分に設けてその子の性格や普段の様子などを伺っており、出来る限りその子に合った負担の少ないやり方をご提案していますので、ご利用にあたって気になることがあれば何でもお伝えください。
飼い主さまにもワンちゃんにも安心してお任せいただけるよう親しみやすい環境でお応えいたします。

質の高い仕上がりを提供 Pet Estheのシャンプー・コンディショナーを複数種類ご用意しており、皮膚・被毛の状態に合わせて適したものを使い分けています。
仕上がりの手触りの違いをお楽しみいただける内容で、継続してご利用いただくことで健康管理の一環としても役立てていただけます。

ペットプラザ本羽田萩中店のこだわり 100%国産天然のシルクアミノ酸をたっぷりと使用し皮膚・被毛を併せてケアするムースパックや、Pet Estheのモイスチャージェルによる肉球ケア、ハミガキなど、シャンプー・カットの他に様々なオプションメニューをご用意しています。
その他にもワンちゃんの状態や飼い主さまのお好みに合わせてご利用いただける様々なメニューをご用意しています。一つ一つが仕上がりの違いを実感いただけるオススメの内容ですので、ぜひお試しください。

負担の少ない施術 飼い主さまと離れて過ごすのが不安…、初めての場所が苦手…、知らない人が苦手…、そんなワンちゃんたちにも出来るだけご利用を楽しんでもらえるよう、施術前に店内の雰囲気に慣れてもらう時間を設けており、その子のその時の状態に合わせて無理のない範囲の施術をご提案いたします。※当日の体調により安全な施術を行えないと判断した場合は、施術を控えさせていただく場合がございます。

アクセス

ペットプラザ本羽田萩中店

拡大地図を表示

東京都大田区本羽田2丁目3-1ホームセンターコーナン本羽田萩中店内

基本情報

店名 ペットプラザ本羽田萩中店
住所 東京都大田区本羽田2丁目3-1ホームセンターコーナン本羽田萩中店内
アクセス -
電話番号

0066-9809-6081053

営業時間 日曜日:09:00〜21:00, 月曜日:09:00〜21:00, 火曜日:09:00〜21:00, 水曜日:09:00〜21:00, 木曜日:09:00〜21:00, 金曜日:09:00〜21:00, 土曜日:09:00〜21:00, 祝日:09:00〜21:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q 動物の毛でアレルギーが出ます。出たときの対処法を教えてください

A 動物の毛でアレルギーが出た場合は、次のような対処法があります。 1. アレルギー症状が出たら、すぐに医師に相談しましょう。 2. アレルギーの症状を軽減するため、抗ヒスタミン剤を服用してください。 3. 飼い犬や猫を撫でたあとは、手を洗いましょう。 4. 毛が絡まった洋服や布団には、洗濯洗剤でしっかり洗ってください。 5. アレルギーの症状が強い場合は、動物の毛を持つ家具やカーペットを避けるなど、環境の対応も必要です。

Q ハムスターについて

A ハムスターは、小型の哺乳動物で、ペットとして人気があります。体は直径5~10cmほどで、顔も可愛らしい印象になっています。人懐っこく、飼い主に慣れると手乗りやお散歩も楽しめます。食事は主に穀類、果物、野菜などを与え、水も欠かせないです。寿命は約2~3年程度と短いですが、飼い主と共に過ごす時間を楽しめます。しかし、飼育環境や寿命中の健康管理が重要となります。

Q ブリティッシュショートヘアー(猫)について教えてください。

A ブリティッシュショートヘアーは、イギリスで最も古い猫種の1つで、広く飼われている猫の中でも人気があります。その名の通り、短い柔らかい毛皮と筋肉質の体型が特徴的です。大きな丸い目と、鼻の上にある短い茶色や黒色の鼻が人気の理由です。 性格は温和で、家族に忠実で適応能力が高く、ストレスを感じにくいため、とても扱いやすい猫として愛されています。また、穏やかで子供や他のペットにも優しいため、家族総出で楽しんで飼うことができます。 体重はメスが4~6キロ、オスが5~8キロとなります。健康な場合は比較的病気にかからず、家庭での飼育に適しています。ただし、ダイエットに気をつける必要があるため、運動と継続的なダイエット管理が必要になることもあります。