ロチモチブー
飼い主さまとの距離が近いアットホームなトリミングサロンです
トリミングについて 事前に病歴・性格・苦手なこと・好きなことなどをお伺いし、ワンちゃんが嫌がらない方法をとり、無理をさせないようにしています。例えば爪切りが嫌いな子であれば、なぜ嫌いだったのか、ではどうすれば嫌じゃないのかを検討してあげることで、スムーズに施術できるようになるケースもあるのです。
スタイルについては基本的には飼い主さまのご希望に合わせて行きますが、ご来店頻度・ご家庭での過ごし方・ご家庭でのケア状況などに配慮して、過ごしやすくお手入れのしやすいスタイルをご提案させて頂く事もございます。お悩みがありましたら是非ご相談くださいませ。
シャンプーについて 基本メニューで使っているシャンプーは、仕上がりの良さに定評のあるZOICファーメイクシリーズ。その子の被毛タイプに合わせて「Smooth Style」「Air Style」「Air & Moist Style」を使い分けています。
当店で使っているシャンプーは仕上がりがとてもなめらか。皮膚や被毛のコンディションが整いやすく、スタイリングも決まりやすくなります。
シニア・病気の子について 初回利用の際は10歳が一つの目安となります。シニアの場合は病院併設サロンでのトリミングをおすすめしておりますが、飼い主さまにご理解いただける場合のみ、ご相談の上対応できるケースもあります。継続ご利用の子は飼い主さまとご相談しながら無理のない範囲で対応させていただきます。
リスクもあがってきますので、それをご説明の上、時には獣医師の許可を取ってからご利用いただくこともあります。ワンちゃんが元気でいることが一番ですので、ご協力をお願いいたします。
お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30〜12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | 休 | 休 | 休 |
基本情報
定休日 | 日曜日, 土曜日, 祝日 |
---|---|
住所 | 〒069-0825
北海道江別市野幌東町 |
電話番号 | 0066-9809-6466173 |