BAR BER HEIDI

LP TIPS : 猫はエジプトで最初に飼われ始めたと考えられており、それ以来人間と共存しています。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:休業日, 月曜日:09:00〜15:00, 火曜日:09:00〜15:00, 水曜日:09:00〜15:00, 木曜日:09:00〜15:00, 金曜日:09:00〜15:00, 土曜日:休業日, 祝日:休業日

日曜日, 土曜日, 祝日

マンツーマンのトリミングで1頭1頭にじっくりと向き合います

ワンちゃんファーストのトリミングを行うために ワンちゃんのことをひとつでも多く理解してあげるためにも、カウンセリングではその子の性格、健康状態、今までのトリミング経験などをお伺いしています。
初めての環境に緊張してしまうのは、人間もワンちゃんも同じです。そんなワンちゃんたちを驚かせないよう、トリミング前は優しく撫でてあげたり一緒にお話ししたりする “スキンシップの時間”を取り入れ、少しずつステップを踏みながらお店の環境に慣れてもらえるよう工夫しています。

その子にあった美容をご提供します シャンプーはハーブ系の香りが特徴のものと被毛が立ちやすくなるカット犬種用のものの2種類から、飼い主さまのオーダーやワンちゃんの状態に合わせてピッタリだと感じた方をセレクト。適宜トリートメントなども使用しながら、その子に合ったケアをご提供します。
ワンちゃんの魅力をさらに引き出す「デザインカット」について おパンツカットなどの各種デザインカットに積極的に取り組んでいるのも当店の特徴のひとつ。具体的なイメージが沸かない…といった場合でも、画像等をお見せしながらその子に似合うスタイルを一緒に見つけていければと考えていますので、遠慮なくお声掛けください。
シニア犬のトリミングもご相談ください 年齢制限は設けておらず、シニアの子のトリミングに関しても飼い主さまとお話を重ねた上で出来る限りご対応させていただきます。仕上がりのクオリティを求めるというよりは、体力のもつ範囲でその子が清潔に過ごせるようなトリミングを優先に考えており、飼い主さまにはできるだけ病院が開いている午前中の枠で予約をお取りいただけるようお願いしております。
私自身も愛犬の介護を経験しておりますので、お悩みなどあれば些細なことでもお気軽にご相談ください。

ワンちゃんの状態によっては施術をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承いただけますと幸いです。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 BAR BER HEIDI
住所 愛知県稲沢市下津北山2-1-15
アクセス -
電話番号

0066-9809-6636543

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:09:00〜15:00, 火曜日:09:00〜15:00, 水曜日:09:00〜15:00, 木曜日:09:00〜15:00, 金曜日:09:00〜15:00, 土曜日:休業日, 祝日:休業日
定休日 日曜日, 土曜日, 祝日

localplace知恵袋

Q ハスキー犬について教えてください

A ハスキーは、シベリア原産の犬種で、厳しい環境に適応した、力強く美しい犬種です。毛色は様々ですが、一般的にはグレー、ブラック、ホワイトなどがあり、青い目が特徴的です。性格は活発で、社交的であり、運動量も多く、散歩やランニングが好きです。また、人懐っこく家族に対してはとても愛情深く、優しい犬種です。ただし、独立心が強く、頑固な一面も持っているため、しつけには根気と愛情が必要です。

Q ハムスターの寿命は?

A ハムスターの寿命は、種類やケアの仕方によって異なりますが、一般的には2〜3年程度とされています。ただし、健康状態や遺伝的要因、環境なども影響を与えるため、個体によって寿命にはばらつきがあります。十分な食事、適切なケージや環境の提供、定期的な健康チェックなど、ハムスターの健康をサポートすることが大切です。また、適切なケアをすることで、より長い寿命を持つことも可能です。

Q ラグドール(猫)について教えてください。

A ラグドールは、比較的大型で力強い体格を持つ猫種で、アメリカ合衆国カリフォルニア州で開発された比較的新しい猫種です。毛色は、シールポイント、ブルーポイント、チョコレートポイント、リラポイントなどがあります。性格は穏やかで人懐っこく、飼い主にとても愛情深くフレンドリーな性格を持っています。また、名前のラグドールの由来である、抱っこされると身体がリラックスして柔らかくなり、ぐにゃっとしてしまう性質が特徴的で、癒し効果が高いとされています。うまく訓練すれば、犬のように散歩に連れて行くこともできます。比較的健康で、平均寿命は15年程度です。