ドッペルyy

LP TIPS : 犬はしっぽの動きを通じて感情を表現し、喜びや不安などを示すことがあります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜18:00, 月曜日:10:00〜18:00, 火曜日:休業日, 水曜日:10:00〜18:00, 木曜日:10:00〜18:00, 金曜日:10:00〜18:00, 土曜日:10:00〜18:00, 祝日:10:00〜18:00

火曜日

安心してお任せいただけるサロンを目指して

トリミングの負担を少しでも減らしてあげられるように ワンちゃんのことを知るためにも、飼い主さまとしっかりコミュニケーションをとるためにもカウンセリングの時間は特に大切にしています。カットスタイルのご要望はもちろん、体調面など、気になることがあれば遠慮なくご相談ください。
トリミングデビューを迎えるパピー期は、良いことも悪いこともたくさんのことを覚えるワンちゃんにとってとても重要な時期。うまく出来たら目一杯褒めてあげたり、無理なお手入れでトリミングにトラウマをもってしまうことがないよう細心の注意を払いながら施術に取り組んでいます。
簡単なしつけや日常のケアもぜひご相談ください!経験豊富なスタッフがしっかり相談とアドバイスをさせて頂きます。
シャンプーへのこだわりや豊富なオプションメニューについて ご用意しているシャンプー剤は全部で約10種類。デリケート肌の子におすすめのものやふんわり仕上がりが期待できるものなどがあり、ワンちゃんの皮膚被毛の状態を確認した上でピッタリだと感じたものをこちらでセレクトさせていただきます。その子の魅力をさらに引き出す「デザインカット」やワンランク上のお洒落をお楽しみいただける「カラー」にもご対応いたしますし、炭酸泉浴や炭酸泉ミスト、泥パックなどのオプションメニューも豊富に取り揃えていますので、この機会にぜひお試しください。
ワンちゃんのことが大好きだから… ワンちゃんのことが大好きなスタッフだからこそ、その子の美しさや可愛さを最大限引き出すお手伝いをすることはもちろん、健康への気遣いなど、細やかな配慮を含んだサービスをご提供いたします。
そのため当店はReFaのシャワーヘッドを使用しております。毛穴の汚れまで落としてしていくほか、肌質の改善が期待できます。仕上がりのふわふわ感も一度試してしまうと戻れません!
愛犬のトリミングデビューはどこのお店にしようかと迷っている方や、お引越しでお探しの方、他のサロンからお断りされてしまったなど…お悩みの方がいらっしゃいましたら、是非当店にいらしてください。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 ドッペルyy
住所 京都府城陽市市辺西川原1-16
アクセス -
電話番号

0066-9809-6749353

営業時間 日曜日:10:00〜18:00, 月曜日:10:00〜18:00, 火曜日:休業日, 水曜日:10:00〜18:00, 木曜日:10:00〜18:00, 金曜日:10:00〜18:00, 土曜日:10:00〜18:00, 祝日:10:00〜18:00
定休日 火曜日

localplace知恵袋

Q ハムスターの寿命は?

A ハムスターの寿命は、種類やケアの仕方によって異なりますが、一般的には2〜3年程度とされています。ただし、健康状態や遺伝的要因、環境なども影響を与えるため、個体によって寿命にはばらつきがあります。十分な食事、適切なケージや環境の提供、定期的な健康チェックなど、ハムスターの健康をサポートすることが大切です。また、適切なケアをすることで、より長い寿命を持つことも可能です。

Q ゴールデンレトリバーについて教えてください

A ゴールデンレトリバーとは、イギリスで生まれた犬種で、非常に人懐っこく、愛される性格が特徴的です。元々は狩猟犬として、鳥を取るのに適した犬種として育てられましたが、現在ではペットとして飼われることが多くなりました。体重は20〜36kg程度で、毛色は濃いゴールドから薄いゴールドまで様々なバリエーションがあります。運動量が多く、元気いっぱいな性格なので、しっかりとしたしつけや適度な運動が必要です。また、肉球や耳などの部位に感染が入りやすいため、定期的なケアが必要です。

Q アビシニアン(猫)について教えてください。

A アビシニアンは、美しいコートと独特の外観が特徴の猫の品種です。彼らは中型から小型で、筋肉質で引き締まった体型をしています。彼らは非常に活発でエネルギッシュな性格であり、知識欲も旺盛です。彼らは知恵を活かして問題解決にも挑戦します。 アビシニアンは非常に社交的で人懐っこい性格をしています。彼らは飼い主との絆を重視し、一緒に遊ぶことを楽しむでしょう。彼らは活発で知恵もあるため、刺激的な遊びや知恵の餌を与えることが重要です。