ペットウィズ 郡山安積店

LP TIPS : 犬は人間との関係における順位を尊重します。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜20:00, 月曜日:10:00〜20:00, 火曜日:10:00〜20:00, 水曜日:10:00〜20:00, 木曜日:10:00〜20:00, 金曜日:10:00〜20:00, 土曜日:10:00〜20:00, 祝日:10:00〜20:00

-

丁寧なカウンセリングでワンちゃんが安心できるトリミングを

トリミング・シャンプーについて ワンちゃんを洗う際はフランス製のオーガニックシャンプー「BIOGANCE」を使っています。オーガニック成分配合・パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・動物性油脂フリー・合成着色料フリーとなっており、ワンちゃんの肌に優しくしなやかな仕上がりが期待できます。
カットの際はバリカンも使いますが、当店ではシザーも多用してフォルムを整えます。スタイリングについては飼い主さまのお好みやご家庭でのケアのご様子などをお伺いし、できるだけご希望を実現することを大切にしています。お任せオーダーの場合も「すっきり」「ふんわり」などの方向性などを丁寧にヒアリングし、「かわいい!」と喜んで頂けるようにいたします。


オプションについて 様々なオプションメニューを取り揃えておりますが、一押しはマイクロバブルバス。直径が数十μm(マイクロメートル)以下の超微細な泡が毛穴の奥の汚れまでアプローチして、汚れを吸着して優しく落としていきます。しっかりと汚れが落ちるとニオイなども出にくくなりますし、ふんわりとした被毛に仕上がります。皮膚トラブルの改善やリラックスなどの効果も期待できますので、ぜひお試しください。
その他、炭酸泉シャワー・炭酸泉温浴・泥エステ・アニマルアーユルヴェーダなどもございますので、ワンちゃんに合わせてご提案させていただきます。

清潔な環境をキープするために 建物内にはサロン・ホテル・パピーご紹介コーナーがございます。特にパピーは病気になりやすいので、外部から伝染病に感染させないために、次亜塩素酸系消毒剤を主に使用して建物内を清掃しています。トリマー・ショップスタッフは、自社製のアルカリイオン水を使って手指の消毒を徹底。清潔を維持しながら診察を行っております。
ご利用について ・シニアや病気のワンちゃんについては都度ご相談という形をとっております。当日のコンディションやかかりつけの動物病院からのご指示などを考慮しつつ、無理のない範囲でケアいたします。体調によってはお受けできないケースもございます。
・飼い主さまがコントロールできないワンちゃんについては、当店にてトリミングはお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

ギャラリー

アクセス

ペットウィズ 郡山安積店

拡大地図を表示

福島県郡山市安積3-165ペッツ・マム安積店 店内

基本情報

店名 ペットウィズ 郡山安積店
住所 福島県郡山市安積3-165ペッツ・マム安積店 店内
アクセス -
電話番号

0066-9809-6749323

営業時間 日曜日:10:00〜20:00, 月曜日:10:00〜20:00, 火曜日:10:00〜20:00, 水曜日:10:00〜20:00, 木曜日:10:00〜20:00, 金曜日:10:00〜20:00, 土曜日:10:00〜20:00, 祝日:10:00〜20:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q ペットが喜ぶ素敵なトピックを教えて

A ペットが喜ぶトピックは多数ありますが、例としては以下のようなものがあります。 1. ペット用のおもちゃや犬猫の遊び方についてのアイデア:ペットにとって、遊ぶことは大切なストレス発散方法の一つです。新しいおもちゃや遊び方を試すことで、ペットの心身共に健康を保ち、喜びを与えることができます。 2. ペットの健康管理についての情報:ペットの健康に気を遣うことは、ペットが長生きするためにとても重要です。例えば、食事や健康診断の頻度、運動の仕方など、ペットの健康を守るための情報を共有することで、ペットの喜びを増やすことができます。 3. ペットと一緒に過ごす時間についてのアイデア:ペットと過ごす時間は、ペットにとっても飼い主にとっても、特別で重要なものです。例えば、お散歩や共同生活のアイデア、旅行やレジャーの計画など、ペットと一緒に過ごす時間をより充実させるアイデアを共有することで、ペットの喜びを増やすことができます。

Q ペットにトリミングが必要な理由教えて

A ペットにトリミングが必要な理由はいくつかあります。まず、毛や爪を綺麗に整えることで、健康面でのリスクを軽減することができます。例えば、長い毛や爪は汚れがたまりやすく、皮膚病や菌の繁殖の原因になるため、定期的にトリミングすることで衛生的に保つことができます。また、トリミングはペットの見た目を美しく整えることができるので、飼い主や周りに与える印象も良くなります。さらに、トリミングはペットの行動面でも効果があります。例えば、爪を短くすることで飼い主や人に傷つけることを防ぎ、また、毛の量を減らすことで暑さやストレスを軽減することもできます。

Q ウエストハイランについて教えてください。ドホワイトテリア

A ウエストハイランドホワイトテリアは、小型犬の一種で、一般的には「ウエスティ」と呼ばれています。彼らは、スコットランド原産で、可愛らしい見た目とフレンドリーな性格が魅力です。彼らは小型犬ながらも活発で、散歩や遊びが大好きです。また、トレーニングにも良く応じる賢さを持ち、家庭犬として人気があります。彼らの被毛は白色で、飼い主は定期的なブラッシングやトリミングを行う必要があります。素晴らしい家族の一員となり得るウエスティは、愛されるペットとして多くの人々に選ばれています。