フレンチブルドッグ専門店 BOOH

LP TIPS : 猫は人間を対等な存在と考えていると言われています。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:30〜20:00, 月曜日:10:30〜20:00, 火曜日:10:30〜20:00, 水曜日:10:30〜20:00, 木曜日:休業日, 金曜日:10:30〜20:00, 土曜日:10:30〜20:00, 祝日:10:30〜20:00

木曜日

愛犬の暮らしをトータルサポート

質の高いお手入れ デリケートなフレブルちゃんのお手入れを通して、皮膚の健康を支えていけるよう、プロユースのシャンプー設備を貸し出すセルフシャンプーブースを備えているほか、スタッフがシャンプーを代行するコースもご用意しています。
基本的なシャンプーはもちろん、酵素で汚れを分解してより少ない負担で汚れを落とす「酵素ジャグジー」や皮膚の再生を促す「皮膚ケアコース」など、継続してご利用いただくことで健康管理の一環としても役立てていただけるオプションをご用意していますので、ぜひお試しください。

その子に合わせた対応 長いお付き合いを安心して続けていただけるよう、飼い主さまと十分なお話をさせていただいたうえでパピーからシニア犬のシャンプーも受け付けており、その子の健康状態や状態に合わせて適したお手入れをご提案しています。
また、初めての場所が苦手な子、トリミングデビューのパピーちゃん、飼い主さまと離れて過ごすのが苦手な子でも出来る限りご利用を楽しめるよう、ご提案しております。

様々なご相談にお応えします ドッグランや幼稚園など、お手入れ以外のサービスも充実しています。特殊性があり他の犬種とのスムーズな交流が難しいフレブルちゃんをお連れの飼い主さまが気兼ねなくご利用いただける環境を整えており、ワンちゃんが他の子や自宅以外の場所に慣れ、社会性を学べる場としてご案内をしております。
グッズやフード・おやつも豊富に揃えていますので、お気軽にお立ち寄りください。

ギャラリー

アクセス

フレンチブルドッグ専門店 BOOH

拡大地図を表示

愛知県名古屋市中川区富田町千音寺愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺間渡里2875-3

基本情報

店名 フレンチブルドッグ専門店 BOOH
住所 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺間渡里2875-3
アクセス 【バス】
富田巡回戸田[降車所]行「松下」から徒歩19分
電話番号

0066-9803-3797483

営業時間 日曜日:10:30〜20:00, 月曜日:10:30〜20:00, 火曜日:10:30〜20:00, 水曜日:10:30〜20:00, 木曜日:休業日, 金曜日:10:30〜20:00, 土曜日:10:30〜20:00, 祝日:10:30〜20:00
定休日 木曜日

localplace知恵袋

Q エキゾチック(猫)について教えてください。

A エキゾチックショートヘア(Exotic Shorthair)は、ペルシャ猫の遺伝子を持つ猫種で、被毛は短く密であり、顔立ちは平らで鼻が短い特徴があります。個体差はありますが、一般的には穏やかでおだやかな性格を持ち、遊ぶことよりもひっそりとくつろぐことを好みます。また、飼い主に対しても愛情深く忠実であり、人懐っこい性格が特徴です。エキゾチックは美しい見た目と飼いやすさから、人気のあるペットとして知られています。

Q ヨークシャーテリアについて教えてください

A ヨークシャーテリアは、イギリス原産の小型犬種で、体重は2kgから3kg程度で、身体は小型でコンパクトです。コートは、黒や銀色の毛で覆われており、とても長いため、美しいウエーブを描くことが特徴です。また、目や耳が大きく、好奇心旺盛で活発な性格をしています。小さな体にもかかわらず、元気でやんちゃな性格が特徴で、しつけ次第では、家族になった人たちにとても愛されるペットになります。

Q ハムスターは懐きますか?

A ハムスターは慣れることができますが、それぞれの個体の性格にもよります。一部のハムスターは人間との関係を楽しむことがあり、手に乗ったり撫でられたりすることを好むこともあります。しかし、他のハムスターは臆病な性格で、人間に慣れるまで時間がかかることもあります。ハムスターを懐かせるためには、ゆっくりと接し、安心感を与えることが大切です。短期間で強制的に慣れさせようとするのは逆効果となる場合もあるため、個々のハムスターのペースに合わせてケアすることが重要です。