Dog Salon KiKi

LP TIPS : 犬はしっぽの動きを通じて感情を表現し、喜びや不安などを示すことがあります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00

-

心と体に優しいプライベートサロン

気軽に頼れて、いつでも安心 お友達のお家に遊びに来た感覚で過ごせる空間作りを大切にしており、飼い主さんからお話をうかがう時間をしっかり設けて、その子の体調や性格に合わせた方法のお手入れをご提案いたします。
また、トリマーとのコミュニケーションや施術中の休憩を挟めるよう完全予約制で一頭一頭の時間を十分に設けているほか、プライベートな環境を整えていますので他のワンちゃんが苦手な子でも落ち着いて過ごせます。

KiKiのこだわり 日常的なお手入れを健康管理の一環としてもご利用いただけるよう、当店では保湿を基本とした皮膚・被毛のケアにも注力しており、シャンプー後のセラミド保湿や肉球クリームを標準コースとして提供しています。
また、バイオガンスシャンプーやオプションの高品質シャンプーなど、サービスを通してワンちゃんのへの優しさを感じていただける質の高いメニューをご用意していますので、皮膚トラブルやその兆候にお悩みの場合もご相談ください。

オススメのオプションメニュー シャンプー・カットの他、お好みに合わせてご利用いただけるオプションメニューをご用意しています。
犬種を問わずご利用いただけるハーブパックの他、リンゴ酵素の温浴、ガスールやはちみつの泡パックなど、天然成分を使用した身体に優しいメニューをぜひお試しください。
また、愛犬のオシャレを楽しみたい方にはデザインカットのご要望にもお応えしており、負担を考慮して無理のない範囲で様々な仕上がりのご要望にお応えいたします。

ギャラリー

アクセス

東京都中野区沼袋3-16-11ジュリアス中野102

基本情報

店名 Dog Salon KiKi
住所 東京都中野区沼袋3-16-11ジュリアス中野102
アクセス -
電話番号

0066-9803-4510543

営業時間 日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q ジャンガリアンハムスターについて教えてください。

A ジャンガリアンハムスターは、小型のハムスターの一種で、その可愛らしい見た目と社交性から人気があります。体長は約7〜10センチほどで、体重は約20〜50グラムです。彼らの毛色はさまざまで、茶色や白、黒、グレーなどがあります。 ジャンガリアンハムスターは、昼行性であり、夜間に活動することが多いです。彼らは単独で生活することが多く、他のハムスターよりも社交的ではありません。また、飼い主との関係を築くことができますが、注意深い取り扱いが必要です。 彼らの食事は、ハムスターミックスや新鮮な野菜、果物、種子、虫などをバランスよく与えることが重要です。適度なエクササイズや遊び場の提供も、彼らの健康と幸福に必要です。 ジャンガリアンハムスターは寿命が短く、約2〜3年ほどです。適切なケアと愛情を提供することで、彼らの楽しい生活をサポートしてあげることが大切です。

Q ゴールデンハムスターについて教えてください。

A ゴールデンハムスターは小型の哺乳類で、一般的にペットとして飼育されています。体長は約10-15cmで、茶色や黄色の毛色が特徴です。夜行性で、比較的活発に動き回ります。 飼育環境としては、広めのケージやテリアリウムが適切です。エサは特製のハムスターフードや野菜、果物を与えることができます。また、適度な運動をするためにホイールやトンネルを提供すると良いでしょう。 性格は一般的に温和で、飼い主との親密な関係を築くことができます。ただし、臆病な一面もあり、急な騒音や動揺に敏感に反応することもあります。 長寿であり、平均寿命は2-3年程度です。定期的な健康チェックや清潔な環境の維持が必要です。また、社交的な性格のため、単独飼育よりも仲間と一緒に飼うことが好ましいです。

Q シャム猫について教えてください。

A シャム猫は、タイ原産の美しい外観を持つ猫の品種です。彼らは美しいブルーの目と、クリーム色または白に近い体に濃い色の顔、耳、尾を持っています。彼らは細長い体型と長い脚を持ち、一般的には中〜大型の猫です。 性格的には、シャム猫は非常に社交的で活発で、人懐っこく好奇心旺盛です。彼らは飼い主との強い絆を築き、家族の一員として積極的に参加します。また、彼らは知能が高く、トレーニングや知的な刺激を楽しむことができます。 一般的に、シャム猫は健康で長寿ですが、遺伝的な病気や特定の健康問題に注意を払う必要があります。定期的な健康チェックと適切な食事、運動、トリミングを行うことが重要です。