タイコシキマッサージ イムイム

タイ古式マッサージ イムイム

エリア 姫路市
ジャンル 美容、サロン(その他)

兵庫県姫路市にあるタイ古式マッサージ イムイムの情報です。(◆JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅より徒歩でお越しの場合姫路城口(北口)から駅を出てください。目の前の大通り(大手前通り)を直進し、北上していただきます。「和食 森富」の角を左に曲がり、「城南病院」と駐車場を通り過ぎると右手に見える建物内に当サロンはございます。(1階に「salon de LHOOQ」がある建物です)502号室までお越しください。)

自分で伸ばせない所までじんわり伸ばすタイ古式の気持ち良さは、一度受けたらやみつき!至高の手技×ストレッチでアプローチ♪お子さま同伴OK◎

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

メッセージ

オーナーMIYUKI

オーナーMIYUKI

タイ古式で伸びる気持ち良さをご体感ください当店のタイ古式は指による圧とストレッチを組み合わせた施術内容です。お好みの強さや重点的にほぐしてほしい所などがありましたらお伝えください。

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ネット予約の空き状況

※「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

※情報取得日 2024/05/24 01:21

営業時間

日曜日:休業日, 月曜日:08:00〜20:30 最終受付 18:30, 火曜日:08:00〜20:30 最終受付 18:30, 水曜日:08:00〜20:30 最終受付 18:30, 木曜日:08:00〜20:30 最終受付 18:30, 金曜日:08:00〜20:30 最終受付 18:00, 土曜日:休業日, 祝日:休業日

基本情報

定休日 日曜日, 土曜日, 祝日
住所 〒670-0012
兵庫県姫路市本町227 ザクセン姫路502
電話番号 0066-98034-6159882
クレジットカード 利用不可
アクセス ◆JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅より徒歩でお越しの場合姫路城口(北口)から駅を出てください。目の前の大通り(大手前通り)を直進し、北上していただきます。「和食 森富」の角を左に曲がり、「城南病院」と駐車場を通り過ぎると右手に見える建物内に当サロンはございます。(1階に「salon de LHOOQ」がある建物です)502号室までお越しください。
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localplace体験談

  • 頑固なこわばりをじっくりほぐしてもらいました!

    疲労やストレスでこわばった体に、我慢する前に一度、リラクゼーションサロンに行ってみてはいかがでしょうか?先日私も訪れてみましたが、頑固なこわばりまで丁寧にほぐしてもらえました。心地良いほどの解放感を味わい、気づけばすっきりとした身体に。ぜひ一度、体のメンテナンスにお試しください。本当にオススメですよ。

  • 骨盤ストレッチ体験

    先日、リラクゼーションサロンで骨盤ストレッチを体験しました。このストレッチは美容と健康の両方に効果があり、特に慢性的な腰痛に悩む方にはぜひ試していただきたいです。セラピストが骨盤の歪みを丁寧に矯正し、その結果、体全体の血流が劇的に改善されました。施術後は体の軽さを実感でき、また週間ペースで通うことで、日常生活の中で身体の変化を実感しています。今まで試したことがないあなたに、ぜひ一度この体験をお勧めします。

  • セラピストさんお勧めのリンパマッサージ

    昨日、何か新鮮な気分転換が必要だと感じて、近所のリラクゼーションサロンに飛び込みました。とても落ち着いた雰囲気で、心地よい香りが漂っていました。美しい珊瑚のアクアリウムもあり、ただ待っているだけでも気分が上がりました。 セラピストさんがお勧めするリンパマッサージに初挑戦しました。なんと、細やかな手つきで体全体のマッサージが始まりました。緊張していた筋肉がほぐれ、細胞レベルでリラックスしている気がしました。特に足元から上半身にかけてリンパを流す動きは最高でした、まるで内側から浄化されていくような爽快感! 終了後、驚いたのは体の軽さ。まるで浮いて歩いているような感覚です。そして、顔色も明るくなったような気がしました。初めてのリンパマッサージ、経験すべきですね。次回の予約も忘れずに入れました!この浄化感、おすすめですよ!

localplace知恵袋

  • Qストレッチはどのくらいの時間をかけるべきですか?

    Aストレッチの時間は、一般的には個人の体調や目的によって異なります。しかし、一般的なガイドラインとしては、各ストレッチを15〜60秒間保持することが推奨されています。また、毎日ストレッチを行うことも効果的です。ただし、筋肉を急激に伸ばしたり無理な力を加えることはケガのリスクを高めるので避けるべきです。自分の体に合わせたストレッチ時間と回数を見つけるために、まずはじょうずに行える範囲で始めてみると良いでしょう。

  • Q肩こりを簡単に軽減する方法を教えてください

    A肩こりを簡単に軽減する方法としては、以下のような方法があります。 1. 首や肩をまんべんなく軽く揉む 2. 首や肩のストレッチを行う 3. 肩甲骨を意識して回す 4. 良い姿勢を保つ 5. 目を休めるために、遠くを見たり、ブルーライトを避ける これらの方法は、簡単にできることばかりなので、日常生活で実践しやすいです。また、肩こりが慢性化している場合は、マッサージや整体などの専門家のサポートを受けることも考えてみてください。

  • Qマッサージは免疫力を高めるのに役立ちますか?

    Aマッサージは免疫力を高めるのに役立つと言われています。マッサージは筋肉や組織を刺激することにより、血液循環が改善し、免疫細胞や酵素の働きが活発化します。また、マッサージはストレスを軽減し、副交感神経を活性化させる効果もあります。これにより、身体の防御機能が強化され、免疫力が高まると考えられています。ただし、個人の体質や状態によって効果は異なるため、マッサージが必ずしも免疫力を高めるとは限りません。医師の指示に従い、適切な方法でマッサージを受けることが重要です。

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