メゾンドゥボーテ

Maison de beaute

エリア 葵区・駿河区
ジャンル 整体、マッサージ

静岡県静岡市葵区にあるMaison de beauteの情報です。(◆JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅より車でお越しの場合静岡駅の北口ロータリーを出て左に曲がり直進します。川辺町の交差点に着いたら右に曲がり直進してください。平成通りを直進していただき本通り六丁目の交差点を過ぎて3つ目の信号の交差点を左に曲がり、五差路をKAアシストさんがある方に進みウェルシア薬局さんを過ぎて少し進んだ左手に当店がございます。◆バスでお越しの場合静岡駅より、「しずてつジャストライン」のバスに乗ります。本通八丁目ラペック静岡のバス停を降りて、進行方向に進みます。1つ目の信号を右折し、郵便局手前の道を右斜めに進みます。1つ目の道を越えて、少し進むと右手に当サロンはございます。)

【夜20時まで営業!お子さま連れOK♪】オールハンドならではのリラックス感♪豊富な施術経験から培われた熟練の手技によるフェイシャル/ボディ施術◎

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

メッセージ

オーナーEMIKO

オーナーEMIKO

ご来店お待ちしております。お身体やお肌のお悩み、施術後セルフケアなどの方法をアドバイスさせて頂いております。

もっと読む

ネット予約の空き状況

※「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

※情報取得日 2025/04/16 01:24

営業時間

日曜日:10:00〜20:00 最終受付 19:00, 月曜日:10:00〜20:00 最終受付 19:00, 火曜日:10:00〜20:00 最終受付 19:00, 水曜日:10:00〜20:00 最終受付 19:00, 木曜日:10:00〜20:00 最終受付 19:00, 金曜日:10:00〜20:00 最終受付 19:00, 土曜日:10:00〜20:00 最終受付 19:00, 祝日:10:00〜20:00 最終受付 19:00

基本情報

住所 〒420-0061
静岡県静岡市葵区新富町3-35-14
クレジットカード 利用不可
アクセス ◆JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅より車でお越しの場合静岡駅の北口ロータリーを出て左に曲がり直進します。川辺町の交差点に着いたら右に曲がり直進してください。平成通りを直進していただき本通り六丁目の交差点を過ぎて3つ目の信号の交差点を左に曲がり、五差路をKAアシストさんがある方に進みウェルシア薬局さんを過ぎて少し進んだ左手に当店がございます。◆バスでお越しの場合静岡駅より、「しずてつジャストライン」のバスに乗ります。本通八丁目ラペック静岡のバス停を降りて、進行方向に進みます。1つ目の信号を右折し、郵便局手前の道を右斜めに進みます。1つ目の道を越えて、少し進むと右手に当サロンはございます。
アクセスをみる

localplace体験談

  • 初めてのストレッチ専門店体験!

    ちょっと緊張したけど、プロの手の技はまるで魔法のよう。気づいたら体がふわふわ、心地よい疲労感に包まれてました。ハマりそう。

  • リラクゼーションサロンに行ってみたら……。

    ずっと悩まされていた肩こりが見違えるほど改善したよ。お店の雰囲気も癒しの空間で、専門的なセラピストが丁寧にマッサージしてくれるから、気持ちよくてついウトウトしてしまうほど…。本当にすっきりして、日常生活の疲れもなくなった気がする。ストレス解消にも繋がるから、絶対におすすめだよ!

  • セラピストさんお勧めのリンパマッサージ

    昨日、何か新鮮な気分転換が必要だと感じて、近所のリラクゼーションサロンに飛び込みました。とても落ち着いた雰囲気で、心地よい香りが漂っていました。美しい珊瑚のアクアリウムもあり、ただ待っているだけでも気分が上がりました。 セラピストさんがお勧めするリンパマッサージに初挑戦しました。なんと、細やかな手つきで体全体のマッサージが始まりました。緊張していた筋肉がほぐれ、細胞レベルでリラックスしている気がしました。特に足元から上半身にかけてリンパを流す動きは最高でした、まるで内側から浄化されていくような爽快感! 終了後、驚いたのは体の軽さ。まるで浮いて歩いているような感覚です。そして、顔色も明るくなったような気がしました。初めてのリンパマッサージ、経験すべきですね。次回の予約も忘れずに入れました!この浄化感、おすすめですよ!

localplace知恵袋

  • Qストレッチはどのくらいの時間をかけるべきですか?

    Aストレッチの時間は、一般的には個人の体調や目的によって異なります。しかし、一般的なガイドラインとしては、各ストレッチを15〜60秒間保持することが推奨されています。また、毎日ストレッチを行うことも効果的です。ただし、筋肉を急激に伸ばしたり無理な力を加えることはケガのリスクを高めるので避けるべきです。自分の体に合わせたストレッチ時間と回数を見つけるために、まずはじょうずに行える範囲で始めてみると良いでしょう。

  • Qマッサージで腰痛が悪化することはありますか?

    Aはい、マッサージは一般的には筋肉の緊張を緩和し、痛みを軽減すると考えられていますが、腰痛が悪化する可能性もあります。その理由としては以下のようなものが考えられます。 1. マッサージ師の技術不足:専門的な知識や認証を持たないマッサージ師による施術は逆効果になることがあります。腰痛の原因を正確に把握せず、適切な圧力や手法を用いられないと、痛みを悪化させる可能性があります。 2. 病理的な状態:腰痛が骨の障害、椎間板ヘルニア、感染症、癌などの病理的な状態によるものである場合、マッサージは痛みを悪化させ、さらには健康を危険にさらす可能性があります。したがって、慢性的な腰痛や原因不明の腰痛を抱えている人は、マッサージを受ける前に医療の専門家に相談すべきです。 3. 過度の施術:過度の圧力や強度を伴うマッサージは筋肉を傷つけ、炎症や痛みをもたらす可能性があります。また、セッション後のスーパービザードなストレッチングや運動不足も同様の結果を招くことがあります。 これらの理由から、マッサージを受ける前には必ず専門家と相談し、自分の体の状況をしっかりと伝えることが重要です。

  • Q肩こりを治す為のリラクはありますか

    A肩こりを治すためのリラックス方法としては、以下をおすすめします。 1.ストレッチ:肩の周りの筋肉をストレッチすることで、血流が改善し、筋肉の緊張が解消されます。 2.マッサージ:肩こりの原因である筋肉のコリをほぐすために、自分でのマッサージや専門家によるマッサージを受けることが有効です。 3.呼吸法:深呼吸やゆっくりとした呼吸をして、全身の筋肉を緩めることで、リラックスを促します。 4.入浴:お湯につかることで、肩こりが和らぐという効果があります。 5.瞑想:瞑想やヨガなどの呼吸法を実践することで、精神的・身体的なリラックスを促せます。 これらの方法を組み合わせることで、肩こりを和らげることができます。また、肩こりの原因がストレスや過労などの場合は、その解消にも取り組むことが重要です。

周辺にある店舗