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台所蛇口の水漏れのお客様でした。使用年数は15年程とのことです。TOTO製のTKG31UPXをご使用で、確認したところ蛇口の周りから水漏れしており、カートリッジの不具合が原因でした。経年劣化が原因です。お客様には修理方法として、カートリッジのみの交換と蛇口本体の交換の2つをご提案しました。お客様が選択されたINAX製の台所ワンホール水栓に浄水スパウトをつけて蛇口交換を行い、水漏れ解消しました。
#台所#蛇口水漏れ#INAX#蛇口交換
キッチンの水漏れのお客様でした。以前からポタポタ水漏れしていて、気になっていたとのことです。確認したところ、ツーハンドル蛇口の水側から漏れていました。パッキンと蛇口本体の劣化が考えられました。30年程使用されている蛇口とのことで、蛇口の交換をおすすめしましたが、賃貸物件で蛇口の交換はオーナー様の許可が必要とのことでしたので、パッキンを交換することになりました。お見積り後、パッキンを交換して、対応完了です。
キッチン蛇口の交換は、北斗市の水道屋本舗LPにご連絡ください。
#キッチン#水漏れ#パッキン交換
洗濯蛇口の水漏れで、ご連絡いただきました。本日から水漏れしているとのことです。訪問して確認したところ、30年程ご使用の蛇口とのことで、ハンドル上部から水漏れしていました。原因はコマパッキンと上部パッキンの劣化でした。パッキンの交換で一時的に水漏れが解消するかもしれませんが、本体も摩耗していましたので、蛇口本体の交換をおすすめしました。お見積り後、お客様のご了承を得て、SANEI製の蛇口に交換して対応完了です。
洗濯蛇口の交換は、北斗市の水道屋本舗LPにご相談ください。
#洗濯場#水漏れ#蛇口交換
台所蛇口の水漏れで、ご依頼いただきました。1ヶ月ほど前から水漏れしているとのことです。築30年程の戸建てのお客様で、蛇口の使用年数も同年数とのことでした。確認したところ、蛇口本体と座金から水漏れしており、シンク下が濡れていました。蛇口交換をご提案し、見積りをご案内。お客様の了承をいただき、INAX製の台所ワンホール水栓に交換して、水漏れ解消しました。
台所蛇口の水漏れは、北斗市の水道屋本舗LPにご相談ください。
#台所#水漏れ#蛇口交換
台所蛇口の水漏れで、ご依頼いただきました。マンションにお住いのお客様で、高圧洗浄作業があったとのことですが、その業者様から「場所は分からないが、台所から水漏れしている」との指摘を受けたとのことです。確認したところ、シャワーホース内に少量の水が溜まっていました。ホースカバーを外すとホースから水がポタポタと漏れていました。原因はホースの劣化です。お客様から階下漏水が怖いので、ホースの無い蛇口に交換したとのお話がありました。TOTO製のワンホール水栓をご提案し、お見積りをご案内。ご了承いただけましたので、交換して、水漏れ解消しました。
台所蛇口の交換は、北斗市の水道屋本舗LPにお任せください。
#台所#水漏れ#ホース劣化#蛇口交換
洗濯蛇口の水漏れのお客様でした。昨日から水漏れしているとのことで、使用年数は10年程とのことです。洗濯蛇口のスパウトとホースの間から水漏れしており、原因はスパウトに錆があるとことでした。修理の方法として、蛇口のスパウトの交換と蛇口本体の交換の2パターンをご提案しました。お客様がご希望された蛇口のスパウトを交換して、水漏れを解消しました。
#洗濯場#蛇口#スパウト#蛇口交換
浴室蛇口の水漏れで訪問しました。KVK製の蛇口で17年程ご使用されているとのことでした。蛇口のシャワーから水が止まらない状況で、原因を確認したところ、切替レバーとシャワーホースが破損していました。蛇口の交換をご提案して、お客様の了承をいただきましたので、TOTO製の浴室サーモスタット水栓に交換しまして、対応完了です。
#浴室#蛇口#TOTO#交換
台所蛇口の水漏れのお客様でした。MYM製の蛇口で、25年ご使用とのことです。確認したところ、給水の蛇腹ホースから老朽化で水漏れしていました。蛇口自体の老朽化が見られましたので、蛇口の交換をご提案しました。お客様のご了承をいただきましたので、INAX製の台所ワンホール水栓に交換しまして、対応完了しました。
#台所#蛇口#水漏れ#交換
台所蛇口の水漏れで、ご依頼いただきました。訪問したところ、築13年のお宅で、蛇口も13年ご使用とのことでした。3日前から水漏れしているとのことです。経年劣化が原因でしたので、蛇口の交換をご提案し、お見積りをご案内。お客様に、ご納得いただきましたので、INAX製の浄水器内蔵水栓に交換して、対応完了しています。
#台所#蛇口#水漏れ#交換
飲食店のお客様から厨房蛇口のハンドル交換のご依頼でした。新規オープンを控えたお店で、現在の回転ハンドル式からレバー式への交換をご希望です。お見積りをご案内し、作業のご了承をいただきましたので、ハンドルをレバーに交換して、対応完了しました。
#厨房#蛇口#ハンドル
浴室蛇口の水が出ないとのことで、訪問しました。INAX製の蛇口をご使用で、昨晩から水が出ないとのことです。確認したところ、水とお湯の両方が出ない状態でした。蛇口内部の部品の不具合で、水とお湯が出ない状況で、原因は経年劣化でした。蛇口交換のお見積りをお出しし、お客様の了承をいただき、TOTO製の浴室サーモスタット水栓に交換して、水漏れ解消しました。
#浴室#蛇口#交換
浴室蛇口のシャワーフックが外れたとのことで、ご連絡をいただきました。13年ご使用とのことで、1週間前からフックが外れているそうです。外れている状況ですと使用する際に不便とのことで、ご依頼いただきました。フックを再度取り付けて、固定しました。作業後に不具合がないかを確認して、対応完了です。
洗面蛇口の不具合で、ご連絡いただきました。蛇口のレバーが上手く動かないとのことです。TOTO製の蛇口を30年程ご使用とのことで、数日前から水漏れしているとのお話でした。点検したところ、お湯が出ない状況で、レバーハンドルを外したところ、レバーの裏側の樹脂が割れていました。蛇口の経年劣化で部品が壊れていましたので、蛇口の交換をご提案しました。しかし、蛇口の壊れた樹脂部分を取り除き、レバーを再度取り付けたところ、レバーが動いたので、お客様は一旦様子をみたいとのことでした。蛇口の交換はお見積りをお渡しし、対応終了しました。
台所蛇口の水漏れで訪問しました。サンエイ製の蛇口をご使用で、確認すると蛇口のレバー内部から水が漏れていました。カートリッジの劣化による水漏れです。部品交換でも直るが、長く使用されるのであれば、蛇口交換の方が良いことをご説明しました。お客様がご用意された蛇口を取付けまして、水漏れ解消しました。
浴室蛇口の水漏れで、ご連絡いただきました。浴室の蛇口は30年程ご使用とのことです。確認したところ、スパウトからポタポタ水漏れしているのとハンドル上部からも滲むように水漏れしていました。部品交換でも対応は可能ですが、使用年数を考慮して蛇口の交換をお勧めしました。追加で台所蛇口の交換のご希望もありましたので、浴室と台所蛇口の交換でお見積り。お客様にご了承いただき、浴室と台所蛇口の2箇所ともTOTO製の蛇口に交換して、対応完了しました。
台所蛇口の水漏れで、ご連絡いただきました。TOTO製の蛇口を17年程ご使用とのことです。蛇口のレバーが外れている状態で、蛇口本体にもサビが多く確認できました。経年劣化が原因でした。お客様は台所を頻繁には使用されないそうですが、台所蛇口なので、直したいとのことでした。蛇口交換のお見積りをご案内しました。お客様のご了承をいただき、INAX製の台所ワンホール水栓に交換して対応完了しました。
洗濯場の水漏れで、ご連絡いただきました。昨日、洗濯機を新しいものに取り替えたそうですが、取付をされた業者様から水漏れの指摘があったとのことです。点検したところ、スピンドルの摩耗により水漏れしていました。蛇口はSANEI製で、20年程ご使用とのことでした。蛇口の交換をご提案して、お見積り。お客様にご了承いただきましたので、INAX製の洗濯蛇口に交換して、対応完了しました。
台所蛇口の水漏れで、ご連絡いただきました。30年程使用されている蛇口とのことで、シンクの下が濡れている状況でした。点検したところ、フレキ管を伝って漏水しており、蛇口のスパウトの根元からも水漏れがありました。水漏れの原因は、給水管と蛇口の継ぎ目のパッキンの劣化と左右に動くスパウトの金属疲労でした。修理方法として、フレキ管を交換してシンク下への漏水を防ぐ応急処置をするか蛇口交換の2パターンをご提案しました。お客様が蛇口の交換をご希望されましたので、TOTO製の台所ツーホールデッキ水栓に交換しました。洗面蛇口の交換も追加で依頼がありましたので、洗面蛇口をINAX製のシングルレバー水栓に交換して、対応完了しました。
洗面所の蛇口水漏れで、ご依頼いただきました。本日から蛇口の吐水口からポタポタと水漏れしているそうです。点検したところ、カートリッジが経年劣化で故障していました。使用年数が20年とのことでしたので蛇口の交換をおすすめしましたが、家を建て直す予定があるとのことで、お客様はカートリッジの交換をご希望されました。カートリッジ交換のお見積りをご案内し、了承をいただいて、作業完了しました。水漏れ解消です。
洗濯機の水漏れのお客様でした。近々洗濯機を入替え予定で、蛇口の水が止まるかをご主人様が確認したところ、レバーが硬く動かなかったそうです。その作業中に蛇口のホースを外した後から、ちょろちょろと水漏れしているそうです。水漏れの原因はホースがしっかりはまっていないことでした。レバーは蛇口の固着が原因でしたが、カートリッジの交換のみで修理が可能かを確認する為に洗濯蛇口の化粧プレートを外したところ、カートリッジを取り外すには蛇口本体を外さなければ工具が入らない状況でした。本体を外した場合、Oリングを再利用するにはリスクがあった為、本体交換をおすすめしました。今回は蛇口のホースの付け直しで水漏れが止まっているので、蛇口交換は検討されるとのことでした。対応終了です。
台所蛇口の水漏れのお客様で、1ヶ月程前から水漏れしているとのことです。TOTO製の蛇口をご使用で、使用年数は7年とのことでした。点検したところ、お湯側だけハンドル締めても水が止まらない状況で、開閉バルブとコマパッキンのゴムが溶け劣化していたことが原因でした。劣化している部品を交換して、水漏れを解消しました。
台所蛇口の水漏れのお客様でした。TOTO製の蛇口を15年程使用されているとのことで、1ヶ月前から水漏れはしていたとのことです。点検したところ、蛇口ホースから水漏れしていました。蛇口の交換を提案し、お客様の同意を得まして、TOTO製のワンホール水栓に交換して、対応完了しました。
トイレ手洗い蛇口の水漏れのお客様で、蛇口の吐水口から水が流れ続ける状態でした。蛇口の経年劣化が原因の為、蛇口交換をご提案。お客様の了承をいただき、蛇口の交換と劣化していたフレキ管をあわせて交換して、対応完了しました。
台所蛇口の取付け希望のお客様でした。半年前ほどからの水漏れとのことで、水漏れに気づいたお客様が交換用の蛇口を用意されていました。点検したところ、蛇口の固定台座の一部が欠けているのが原因で水漏れしていました。蛇口の交換と合わせて固定台座を交換して、対応終了しました。
戸建てのお客様の浴室蛇口の水漏れでした。積水製のユニットバスと蛇口をご使用のお客様で、17年程使用しているとのことでした。昨日から水漏れしているとのことで、確認したところ、切替バルブの劣化が原因でした。お客様には積水製の部品交換または、形は変わるがTOTO製の蛇口への交換をご提案しました。お客様が選択されたTOTO製の蛇口に交換して、対応完了しました。
戸建てのお客様からトイレ手洗い蛇口の水漏れのご依頼でした。15年程使用されている蛇口とのことで、大分前から水漏れしていたそうです。点検したところ、蛇口の先端からポタポタ水漏れしており、カートリッジの不良が原因でした。お客様には蛇口の交換をご提案しました。お客様の同意を得て、INAX製の立水栓に交換して、対応完了しました。
数日前に引越して、洗濯しようとしたところ、水漏れしていて洗濯できないとのことでした。ニップルが破損している為、水を流すと激しく水漏れする状態です。蛇口の劣化も見受けられましたので、蛇口交換をご提案しましたが、出来る限り安く修理して欲しいとのお客様のご希望で、中古のニップルに交換して対応完了しました。中古部品を使用するリスクはお客様に説明済みです。水漏れ解消しました。
本日、洗面蛇口から水が漏れていることに気が付いてのご依頼でした。確認したところ、洗面台の下が濡れており、シャワーホースを入れているプラスチックのケースに水が溜まっている状態でした。シャワーホースの劣化による水漏れでした。蛇口交換のご提案をし、お客様のご希望もあって、洗面蛇口と浴室蛇口を2つ交換して、対応完了しました。
台所蛇口の水漏れで訪問しました。TOTO製の蛇口を10年程ご使用で、1週間前から水漏れしているとのことです。確認すると蛇口のレバーを閉めても水漏れする状況でした。カートリッジの不良が原因です。お客様とご相談し、TOTO製のワンホール水栓に交換しました。
戸建てのお客様から屋外蛇口の水漏れのご依頼でした。20年程ご使用のTOTO製の蛇口で確認すると、水栓柱と蛇口の接続部分で水漏れしていました。経年劣化が原因です。蛇口を外してお客様にご説明しました。お客様とご相談し、SANEI製の蛇口に交換して、対応完了しました。
事務所の台所として使用中の蛇口スパウト折れのお客様でした。吐水に外付の浄水器がついていましたので、経年劣化とあわせて、蛇口の根本に負荷が負荷がかかったことが原因と思われました。スパウトを動かす時に金属同士が擦れて薄くなり、折れてしまったようです。提携している業者様がいるが、本日は連絡がつかなくてご依頼されたようで、蛇口本体の交換をご提案しましたが、折れたスパウトのみを交換して対応完了しました。
台所蛇口の不具合は、北斗市の水道屋本舗LPにご連絡ください。
台所蛇口の水漏れのお客様でした。確認すると台所裏のフレキ管に穴が空いており、そこから水漏れしていました。蛇口本体にも緑青(サビ)が確認できましたので、蛇口の交換をお勧めしました。お客様の了承をいただき、TOTO製の2ホールデッキ水栓、止水栓、フレキ管の交換をしました。水漏れは無事解消されました。
台所蛇口の水漏れは、北斗市の水道屋本舗LPにお任せください。
築30年程の戸建てのお客様から、洗面所の蛇口水漏れのご依頼でした。1週間程前から水漏れしているとのことで、蛇口の使用年数は16年程とのことです。2バルブの蛇口をご使用で、スパウトから水漏れしていました。確認するとコマパッキンが劣化しており、蛇口内の真鍮自体も摩擦ですり減っていました。蛇口を分解して、状況をお客様にご説明して、蛇口を交換することになりましたので、INAX製の洗面シングルレバー水栓に交換して、水漏れ解消しました。
「浴室蛇口のお湯がでない」とのご連絡でした。ご使用の蛇口はKVK製で、確認するとお湯側のハンドルが回らない状態でした。お客様のお話では蛇口は浴槽にお湯をためる際にご使用で、寒いときにしか使用していなかったとのことでした。長期間、蛇口のハンドルを回していなかったことによる内部の固着が原因です。蛇口の交換をご提案し、お客様からご了承いただき、2ハンドルのバス水栓に交換して、対応完了しました。
浴室蛇口の不具合は、北斗市の水道屋本舗LPにご相談ください。
台所蛇口の水漏れのご依頼でした。MYM製の蛇口をご使用で、アダプターが取れた為、水が勢いよく出てしまう状態でした。泡沫キャップが壊れたのが、原因です。蛇口の交換をご提案して、ご了承いただけたので、TOTO製の壁付シングルレバー水栓に交換しました。水漏れ解消です。
台所蛇口の水漏れでお悩みであれば、北斗市の水道屋本舗LPにご相談ください。
築50年程の戸建てのお客様で、浴室蛇口の水漏れのお客様からのご依頼でした。蛇口は20年程使用されているとのことで、確認するとお湯側のスピンドルが摩耗していました。結果ネジの溝が削れて、ハンドルが空回りし、水が止まらなくなっていました。蛇口の交換をご提案し、お客様のご了承を得て、TOTO製の蛇口に交換しました。
浴室蛇口の水漏れは、北斗市の水道屋本舗LPにご相談ください。
築35年程の戸建てのお宅でした。台所蛇口の水漏れのご依頼です。お客様のお話では、蛇口の使用年数も35年程とのことです。TOTO製の蛇口をご使用でした。確認したところ、スパウト部から水がポタポタ漏れており、蛇口の付け根部分からも水漏れが確認できました。経年劣化が原因でしたので、蛇口交換をご提案しました。お客様からの同意を得まして、TOTO製の台所ツーホールデッキ水栓に交換しています。蛇口の他にフレキ管の交換も行いました。また、別箇所の浴室のシャワースタンドヘッドの取付希望がありましたので、その作業も致しました。
賃貸物件にお住まいのお客様から浴室蛇口の水漏れのご依頼でした。確認したところ、蛇口はKVK製で、パッキン及び本体が摩耗していることでハンドルが空回りし、水漏れしていました。蛇口の取り付けてからの年数は不明でしたが、パッキンが摩耗してゴムが無くなっています。賃貸物件の為、応急処置としてパッキンを交換して水漏れを解消しました。本体も摩耗していましたので、再発するようであれば、管理会社様へご相談することをお勧めして対応完了しました。
戸建てのお客様から屋外蛇口の水漏れでご連絡をいただきました。2日前から水漏れしているとのことで、確認すると吐水口から水漏れしており、スピンドルが回らず、ケレップの劣化が原因でした。蛇口の交換は不要とのことでしたので、交換しない場合のデメリットをお伝えしたうえで、止水作業を行い対応完了しています。
屋外蛇口の水漏れは、北斗市の水道屋本舗LPにご連絡ください。
台所蛇口の水漏れのご連絡でした。1ヶ月前から水漏れしているとのことです。タカギ製の蛇口をご使用で、水を止めても吐水口からポタポタと水が垂れてくる状態です。蛇口は12年程使用されているとのことでした。点検したところ、経年劣化によるカートリッジの不良が原因でした。お客様には蛇口を分解した状態で、不具合状況をご説明しています。TOTO製の浄水器内蔵の蛇口に交換しまして、水漏れを解消しました。
台所蛇口の水漏れは、北斗市の水道屋本舗LPにお任せください。
今朝、屋外蛇口のハンドルが回らないことに気が付いたとのことでした。点検したところ、ハンドルが破損しておりました。散水栓のボックス内に水が溜まった状態が長かった為、錆びにより腐食したと考えられます。ハンドルを交換しまして、不具合を解消しました。
屋外蛇口の不具合でお困りの際は、北斗市の水道屋本舗LPにご相談ください。
浴室蛇口の水漏れのご連絡でした。お客様からお話を伺うとシャワーヘッドをご自身で取り付けられたそうですが、取付後に水漏れしているとのことです。確認したところ、シャワーヘッドのアタッチメントが合っておらず斜めになっているのが原因でした。アタッチメントを調整して、シャワーヘッドを取付直しました。作業後に水漏れしていないことを確認して、作業完了です。