ピーブリエ ヤトミホンテン

ピー・ブリエ 弥富本店

最寄駅 弥富駅 出入口より徒歩4分
近鉄弥富駅 北口より徒歩6分
エリア 愛西・津島
ジャンル 美容、サロン(その他)

愛知県弥富市にあるピー・ブリエ 弥富本店の情報です。(◆名鉄尾西線/JR関西本線(名古屋~亀山) 弥富駅より徒歩でお越しの場合弥富駅を出て、右に進みます。あさひ整体院さんがある道を右折し、線路を越えて進みます。大橋屋さんを越えて、左手に当サロンはございます。◆近鉄名古屋線 近鉄弥富駅より徒歩でお越しの場合近鉄弥富駅北口を出て、105号線突き当たりを右折します。弥富駅を越えて道なりに進み、あさひ整体院さんがある道を右折し、線路を越えて進みます。大橋屋さんを越えて、左手に当サロンはございます。)

シミの元となるメラニンを固めて垢としてシミを徹底的にケア!新しい肌への生まれ変わりを促すことで理想の素肌作りを目指します。

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

メッセージ

 蛭川紗由里

 蛭川紗由里

ネット予約の空き状況

※「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

※情報取得日 2024/06/17 01:32

営業時間

日曜日:09:30〜18:30 最終受付 16:30, 月曜日:休業日, 火曜日:09:30〜18:30 最終受付 18:30, 水曜日:09:30〜18:30 最終受付 18:30, 木曜日:09:30〜18:30 最終受付 18:30, 金曜日:09:30〜18:30 最終受付 18:30, 土曜日:09:30〜18:30 最終受付 16:30, 祝日:09:30〜18:30 最終受付 16:30

基本情報

定休日 月曜日
住所 〒498-0028
愛知県弥富市鯏浦町中六54-9
電話番号 0066-98035-1196882
クレジットカード 利用可能
アクセス ◆名鉄尾西線/JR関西本線(名古屋~亀山) 弥富駅より徒歩でお越しの場合弥富駅を出て、右に進みます。あさひ整体院さんがある道を右折し、線路を越えて進みます。大橋屋さんを越えて、左手に当サロンはございます。◆近鉄名古屋線 近鉄弥富駅より徒歩でお越しの場合近鉄弥富駅北口を出て、105号線突き当たりを右折します。弥富駅を越えて道なりに進み、あさひ整体院さんがある道を右折し、線路を越えて進みます。大橋屋さんを越えて、左手に当サロンはございます。
最寄駅 名鉄尾西線  弥富駅 出入口より徒歩4分
近鉄名古屋線  近鉄弥富駅 北口より徒歩6分
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localplace体験談

  • 初めてのストレッチ専門店体験!

    ちょっと緊張したけど、プロの手の技はまるで魔法のよう。気づいたら体がふわふわ、心地よい疲労感に包まれてました。ハマりそう。

  • アロママッサージ

    先日、身体の緊張とストレスを解放するためにリラクゼーションサロンに行きました。そこでアロママッサージを受けたのですが、その経験は神秘的でとてもリフレッシュできました。マッサージはゆっくりとした動きで、筋肉のこわばりを和らげ、深いリラクゼーション状態に導いてくれました。終わった後、身体が軽く感じ、頭もクリアになりました。また行きたいと思える素晴らしい体験でした。

  • 頑固なこわばりをじっくりほぐしてもらいました!

    疲労やストレスでこわばった体に、我慢する前に一度、リラクゼーションサロンに行ってみてはいかがでしょうか?先日私も訪れてみましたが、頑固なこわばりまで丁寧にほぐしてもらえました。心地良いほどの解放感を味わい、気づけばすっきりとした身体に。ぜひ一度、体のメンテナンスにお試しください。本当にオススメですよ。

localplace知恵袋

  • Qマッサージは腰痛に効果的ですか?

    Aはい、マッサージは腰痛に効果的な手段の一つです。マッサージは筋肉の緊張を緩和し、血流を改善することで痛みを和らげる効果があります。特に、腰痛の大部分は筋肉の緊張が原因となっている場合がありますので、マッサージによる筋肉のほぐしは腰痛の症状改善に役立ちます。ただし、腰痛の原因によっては、マッサージが適切な治療方法であるかどうかは個人の状況により異なりますので、まずは医師や専門家に相談することをおすすめします。

  • Q肩こりを簡単に軽減する方法を教えてください

    A肩こりを簡単に軽減する方法としては、以下のような方法があります。 1. 首や肩をまんべんなく軽く揉む 2. 首や肩のストレッチを行う 3. 肩甲骨を意識して回す 4. 良い姿勢を保つ 5. 目を休めるために、遠くを見たり、ブルーライトを避ける これらの方法は、簡単にできることばかりなので、日常生活で実践しやすいです。また、肩こりが慢性化している場合は、マッサージや整体などの専門家のサポートを受けることも考えてみてください。

  • Qストレッチはどのくらいの時間をかけるべきですか?

    Aストレッチの時間は、一般的には個人の体調や目的によって異なります。しかし、一般的なガイドラインとしては、各ストレッチを15〜60秒間保持することが推奨されています。また、毎日ストレッチを行うことも効果的です。ただし、筋肉を急激に伸ばしたり無理な力を加えることはケガのリスクを高めるので避けるべきです。自分の体に合わせたストレッチ時間と回数を見つけるために、まずはじょうずに行える範囲で始めてみると良いでしょう。

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