ラシック

LACCIQ

最寄駅 薬院大通駅 出口1より徒歩5分
薬院駅 中央出口より徒歩11分
エリア 赤坂・薬院・平尾周辺
ジャンル 整体、マッサージ

福岡県福岡市中央区にあるLACCIQの情報です。(◆福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩でお越しの場合出口1を出たら右折し、「ロイヤルホスト」の角を右折してください。大正通りに合流したら左折し、一つ目の横断歩道を渡って反対車線に移動したら左折してください。そのまま大正通り沿いを進むと右手に「MODERN PALAZZO KEGO SUN」が見えてきます。そちらの502号室に当サロンはございます。※ホテルの隣、一階に飲食店が入るビル。秋本病院の隣では無い方のマンション◆福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩でお越しの場合中央出口正面の城南線/市道博多駅草ヶ江線を右方向に進み、「城東橋西」の信号に出たら右斜め前方の道へお進みください。そのまましばらく道なりに進むと、右手に「秋本病院」が出てまいります。こちらを通過して少し進むと右手に「MODERN PALAZZO KEGO SUN」が見えてきます。そちらの502号室に当サロンはございます。※ホテルの隣、一階に飲食店が入るビル。秋本病院の隣では無い方のマンション◆福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩でお越しの場合出口4を出たら左折し、「スターバックスコーヒー」の角を左折してください。そのまま道なりに進み、「警固交番前」の信号を越えて少し進むと左手に「MODERN PALAZZO KEGO SUN」が見えてきます。そちらの502号室に当サロンはございます。※ホテルの隣、一階に飲食店が入るビル。秋本病院の隣では無い方のマンション)

薬院大通駅から徒歩5分&20時まで営業!"本格的な施術をもっと身近に"。完全個室空間で美と癒しを体験できる至福のひと時をお過ごしください。

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

メッセージ

オーナーyuriya

オーナーyuriya

ゆったりとしたプライベート空間で、心を込めておもてなし致します。気になる箇所等、お気軽にお知らせください。セルフケアのアドバイス等お伝えいたしております。

もっと読む

営業時間

日曜日:12:00〜20:00 最終受付 19:00, 月曜日:12:00〜20:00 最終受付 19:00, 火曜日:休業日, 水曜日:12:00〜20:00 最終受付 19:00, 木曜日:12:00〜20:00 最終受付 19:00, 金曜日:12:00〜20:00 最終受付 19:00, 土曜日:12:00〜20:00 最終受付 19:00, 祝日:12:00〜20:00 最終受付 19:00

基本情報

定休日 火曜日
住所 〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固1-9-2 MODERN PALAZZO KEGO SUN 502号室
クレジットカード 利用可能
アクセス ◆福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩でお越しの場合出口1を出たら右折し、「ロイヤルホスト」の角を右折してください。大正通りに合流したら左折し、一つ目の横断歩道を渡って反対車線に移動したら左折してください。そのまま大正通り沿いを進むと右手に「MODERN PALAZZO KEGO SUN」が見えてきます。そちらの502号室に当サロンはございます。※ホテルの隣、一階に飲食店が入るビル。秋本病院の隣では無い方のマンション◆福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩でお越しの場合中央出口正面の城南線/市道博多駅草ヶ江線を右方向に進み、「城東橋西」の信号に出たら右斜め前方の道へお進みください。そのまましばらく道なりに進むと、右手に「秋本病院」が出てまいります。こちらを通過して少し進むと右手に「MODERN PALAZZO KEGO SUN」が見えてきます。そちらの502号室に当サロンはございます。※ホテルの隣、一階に飲食店が入るビル。秋本病院の隣では無い方のマンション◆福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩でお越しの場合出口4を出たら左折し、「スターバックスコーヒー」の角を左折してください。そのまま道なりに進み、「警固交番前」の信号を越えて少し進むと左手に「MODERN PALAZZO KEGO SUN」が見えてきます。そちらの502号室に当サロンはございます。※ホテルの隣、一階に飲食店が入るビル。秋本病院の隣では無い方のマンション
最寄駅 福岡市営地下鉄七隈線  薬院大通駅 出口1より徒歩5分
福岡市営地下鉄七隈線  薬院駅 中央出口より徒歩11分
アクセスをみる

localplace体験談

  • 頑固なこわばりをじっくりほぐしてもらいました!

    疲労やストレスでこわばった体に、我慢する前に一度、リラクゼーションサロンに行ってみてはいかがでしょうか?先日私も訪れてみましたが、頑固なこわばりまで丁寧にほぐしてもらえました。心地良いほどの解放感を味わい、気づけばすっきりとした身体に。ぜひ一度、体のメンテナンスにお試しください。本当にオススメですよ。

  • アロママッサージ

    先日、身体の緊張とストレスを解放するためにリラクゼーションサロンに行きました。そこでアロママッサージを受けたのですが、その経験は神秘的でとてもリフレッシュできました。マッサージはゆっくりとした動きで、筋肉のこわばりを和らげ、深いリラクゼーション状態に導いてくれました。終わった後、身体が軽く感じ、頭もクリアになりました。また行きたいと思える素晴らしい体験でした。

  • リラクゼーションサロンに行ってみたら……。

    ずっと悩まされていた肩こりが見違えるほど改善したよ。お店の雰囲気も癒しの空間で、専門的なセラピストが丁寧にマッサージしてくれるから、気持ちよくてついウトウトしてしまうほど…。本当にすっきりして、日常生活の疲れもなくなった気がする。ストレス解消にも繋がるから、絶対におすすめだよ!

localplace知恵袋

  • Qマッサージで使用するオイルやクリームにはどのような美容効果がありますか?

    Aマッサージで使用されるオイルやクリームには、さまざまな美容効果があります。例えば、アロマオイルを使用することでリラックス効果があり、ストレスや緊張を解放します。また、保湿効果のあるオイルやクリームを使用することで、肌の乾燥を防ぎ、柔らかく潤いのある肌を保つことができます。さらに、血行促進効果のあるオイルやクリームを使用することで新陳代謝が活発になり、肌のターンオーバーを促進します。これにより、肌のくすみやシミの改善効果も期待できます。

  • Q肩こりを簡単に軽減する方法を教えてください

    A肩こりを簡単に軽減する方法としては、以下のような方法があります。 1. 首や肩をまんべんなく軽く揉む 2. 首や肩のストレッチを行う 3. 肩甲骨を意識して回す 4. 良い姿勢を保つ 5. 目を休めるために、遠くを見たり、ブルーライトを避ける これらの方法は、簡単にできることばかりなので、日常生活で実践しやすいです。また、肩こりが慢性化している場合は、マッサージや整体などの専門家のサポートを受けることも考えてみてください。

  • Q腰痛に対するマッサージの頻度はどれくらいが理想的ですか?

    A腰痛に対するマッサージの頻度は、個人の状態や症状によって異なります。一般的には、週に1回から2回のマッサージを受けることが理想的とされています。しかし、腰痛の原因や程度によっては、週に3回以上の頻度で受ける必要がある場合もあります。マッサージの頻度を決める際には、専門家のアドバイスを受けることをおすすめします。また、個人の感じ方やマッサージの効果によっても調整することが大切です。

周辺にある店舗

最近見た店舗