成田空港ペットホテルTOMATO
お留守番の時間を安心して過ごせるように
ご家庭にぴったりのお部屋をご提案 お部屋の種類はワンちゃんが6種類、ネコちゃんが3種類と幅広くご用意しています。
法令にて長期滞在を行うホテルは、お預かりするワンちゃん猫ちゃんの身体の大きさに合わせたお部屋の広さが必要になりましたが、当店がご用意しているお部屋は、各室十分な広さがございますので、短期の子はもちろん長期宿泊の子もゆったりとお過ごしいただけます。
ワンちゃんもネコちゃんも多頭同室が可能ですので、その子の性格や頭数に応じてお部屋をお選びいただいております。
ストレスのない暮らしを送ってほしいから ワンちゃんには屋根付きのドッグランがございます。1日2回・1回あたり1~1.5時間運動する時間を設けておりますので、お留守番の間も楽しくお過ごしいただけます。
ネコちゃんは逃走防止のためフリースペースはございませんが、各居室に2段以上のステップやキャットタワーが設置されており、上下運動が可能です。
時間外対応&空港までの送迎にもご対応! 空港をご利用のお客様が多いため、有料にて時間外対応や送迎を行っております。
AM8:00~PM20:00までは、時間外料金のかからないお時間となっておりますが、時間外料金をお支払頂けましたら、AM5:00~PM23:00までチェックイン・チェックアウトのご利用が可能です。
また、空港までの送迎も行っております。空港でお預かり、空港にてお返しができますので、ホテルにお立ち寄りいただくのが難しい方にもお喜びいただいております。
送迎はターミナルごとに出発時・到着時の指定場所がございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
※猫ちゃんのお返し送迎は出来ません。(無理にキャリーケースに入れようとする事で猫ちゃんに過度なストレスやトラウマを与えてしまう原因になってしまう為。)
※送迎ができるお時間はAM6:00~AM22:00 まででございます。
お持物について ・いつも食べているご飯フード
当店は、ドライフードやウェットフード以外のご対応も可能です。
冷凍・冷蔵したものをレンジで温めることもできますので、普段食べているものをご用意ください。
・お気に入りグッズ
おもちゃやベッド、ブランケットなどあると安心できるものをご用意ください。飼い主様のにおいが付いたお洋服をお持ちいただく方もいらっしゃいます。
お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。
営業時間
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00〜19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
基本情報
| 住所 | 〒287-0224
千葉県成田市新田311−7 |
|---|---|
| 電話番号 | 0066-9803-5918683 |
| アクセス | ペットをターミナルまで、送迎致します。 ※ホテルご利用のお客様のみ ■第一ターミナルまで13分 出発の際のお迎え場所・・・出発階の一般車レーン 到着の際のお迎え場所・・・到着階の一般車レーン ■第二ターミナルまで13分 出発の際のお迎え場所・・・出発階の一般車レーンJAL看板下付近 到着の際のお迎え場所・・・到着階の一般車レーン南口付近 |