Dog Salon Rapel✦5/11オープン✦
山の上にある小さなアットホームサロン
トリミングについて カウンセリング時に飼い主さまのご要望をお伺いした上でご提案させていただくので、お写真があればご用意いただけますと幸いです。事前にライフスタイルやおうちでのお手入れ頻度などをお伺いして、ワンちゃんのコンディションを見ながら、スッキリしたカットから、可愛く過ごしやすいカットなど、飼い主さまがケアしやすいスタイルに仕上げます。
カット後はチョーカーを付けてお写真を撮影し、飼い主さまにご確認の上SNSにアップさせていただきます。ご希望であれば、データをお送りいたします。
シャンプーについて 低刺激シャンプーと「プラッシュパピー」のシャンプーをメインで使っています。
「プラッシュパピー」は、世界のドッグショーで活躍している子たちも使用する、ワンランク上の製品です。
シャンプー時は、皮膚の状態を見つつ、声をかけてコミュニケーションを取りながら行っています。
また、病院で処方されたシャンプーがありましたら持ち込みいただいて構いません。
オプションメニューについて オプションメニューの一押しは「ハーブパック」。皮膚や被毛の乾燥防止・フケやにおいなどの抑制・虫よけなどの効果が期待できるので、一年中活躍してくれるアイテムです。毛玉ができにくくなるといわれているので、ロングコートのワンちゃんにもおすすめです。
その他にも、泥パックやトリートメント、歯みがきなどもご用意しており、ご要望やワンちゃんのコンディションに合わせてベストなものをご提案いたします。愛犬の皮膚トラブルやにおいにお悩みの方、より良い仕上がりにしたいとお考えの方はお気軽にご相談ください。
シニアの子について 特に年齢制限は設けておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
なお、その際は体調面や普段のご様子も含めてしっかりとカウンセリングさせていただきますので、ご心配なことご不安なこと等遠慮なくご相談ください。なるべく負担のないよう無理のない範囲でお手入れさせていただきます。
お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。
営業時間
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00〜18:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
基本情報
| 住所 | 〒940-0842
新潟県長岡市鉢伏町 |
|---|---|
| 電話番号 | 0066-9803-5919213 |