父が使っているダイヤル式の金庫があるのですが、ダイヤル番号を書いたメモを失くしたとのことでどうにかしてほしいと私に連絡があり、父の代わりに依頼しました。コールセンターの人に事情を話し、スタッフさんを呼んでいただきました。依頼後2時間程たっていたでしょうか、父から連絡があり無事に金庫が開いたとのこと。「料金も安く助かった」と父は言っておりました。父に代わりお礼いたします。
0120-672-018
本日は手提げ金庫の解錠希望でご連絡をいただきました。
これまでダイヤルは回さず、最後に施錠したのは長期間留守にした5年程前が最後のとのことで、ダイヤル番号分からずのご依頼になります。早速訪問し点検させていただくと、特にダイヤルの故障は見られず、番号を探りで解錠できれば問題なさそうなでした。5分程で解錠し、番号をお伝えして作業完了になります。
#N/A
旅館を経営している者ですが、先日一室にお泊りのお客様より、「金庫に貴重品をしまいたいが、金庫の鍵がかからない」とのご連絡をいただきました。客室に備えている金庫は番号入力式となっており、番号が分からないなどで鍵が開けられない場合は隠しシリンダー錠ですぐに対応できます。ただ、今回の内容はそもそも鍵がかからないため、お客様の了承を得て鍵トラ本舗さんへご依頼しました。スタッフさんは早く来ていただけて、鍵のかからない理由も分かりやすく教えてくださいました。金庫の鍵修理を依頼いたしましたが、「そろそろ新しい金庫に変えてもいい」とアドバイスもいただいたので、各部屋の金庫を確認した上で、交換依頼もできたらいたしますね。
閉じる
<前の写真へ
次の写真へ>