ご来店頂いたお客様に旬の食材を丹精込めてお料理致します。
|
東梅田で寿司をお探しなら、鮨 大吾へお越しください。
旬の食材を、大将自ら吟味していますので、お料理は満足頂けると自負しております。気さくなご友人と、カウンターで美味しいお料理に、旨い酒を酌み交わしながらの会話も楽しいものですね。そんな気さくで、まったりしたお店で、気兼ねなく過ごすことができて、明日への活力を取り戻せます。
地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩2分のお店です。裏路地を歩いて到着いたします。お店は、カウンター11席ですので、いつもいっぱいになることが多いです。なので、まずはご予約のお電話を頂いた方が、申し訳ございませんが確実です。気さくな大将と女将と、大阪らしいシャキシャキな会話が楽しめます。旬の食材を、大将自ら吟味していますので、お料理は満足頂けると自負しております。気さくなご友人と、カウンターで美味しいお料理に、旨い酒を酌み交わしながらの会話も楽しいものですね。そんな気さくで、まったりしたお店で、気兼ねなく過ごすことができて、明日への活力を取り戻せます。申し訳ございませんが、今一度、お電話でご予約頂ければ幸いなお店なのです。ぜひ、お電話のうえご来店をお待ち申し上げております。【ご予約以外のお問い合わせはこちらまで⇒06-6361-5015】
0066-9809-438614