黄金町カイロ B-Clair

  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

10:00~19:00
金曜日は18:30迄

不定休

当店では美意識の高いあなた、仕事や育児で疲れて美も諦めているなど…カイロで体メンテ!美しく綺麗で元気になりましょう。

【こんな方におすすめ】
・産後の骨盤の歪みが気になる
・お尻や足先の冷えに悩んでいる。
・ダイエットでサイズダウンに成功したけど、全身のバランスがイマイチ…
・お顔の歪みによるお悩み
むくみ・たるみ・首すじのしわ・しゃべる時に口元が歪む・えら張り・頭の形・ほうれい線 etc.

歪んだ骨盤や背骨を矯正、特に下半身の筋肉の位置を正しい場所に戻します。
女性らしい美しいメリハリのある曲線のボディラインを目指しましょう。
更にリンパの流れも良くなり、すっきりとした体に、むくみ解消が改善され、なかなか痩せにくくなってきた体も代謝アップで嬉しい変化が期待されます。
痩せない人も、太ってはないけど姿勢が悪い見栄えが悪いと気になる人にもおすすめです。
お顔の歪みからくる二重アゴやたるみむくみを調整しながら(首筋も調整)リストUPや目がぱっちりしたとお客様からよろこびの声も頂きます。

《身体の調子を良くしたい人なども。。。》
歪んだ骨盤を矯正して肩こり・腰痛・膝痛など痛みや不調を和らげます。
全身の冷えの原因となる、お尻のコリ・冷えの改善など
産後に太ってしまってお悩みがある方も原因をチェックして内からと外からのメンテナンスも行います。

キネシオテーピング治療・足うら反射療法等もご相談にのります。
遠慮なく申し出をしてください。

コース一覧

すべて見る

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 黄金町カイロ B-Clair
住所 山口県山口市黄金町6-23 コンフォート黄金町101号(1階)
最寄駅

山口線 山口駅

アクセス 山口駅徒歩6分
大進山口店すぐそば
詳しくは地図をご覧下さい。
電話番号

090-3747-6526

営業時間 10:00~19:00
金曜日は18:30迄
定休日 不定休
予約 要予約
クレジットカード 利用不可
WiFiサービス なし