◎料金表およびサービスのながれ

 

電気の工事、トラブルサービスの流れ

(1)まずは「電気99」にお電話ください

フリーダイヤル:0120-966-047
365日営業、年中無休。土日祝日、お盆や年末年始も休まず営業しています。

(2)「電気99」スタッフが現場に急行いたします

電話オペレーターにトラブル内容、ご希望する工事内容をお伝え頂けましたら、対応場所近辺を巡回しているスタッフを手配いたします。

(3)現場到着したスタッフが現場状況を確認、お見積りさせていただいた後、作業に入ります

現場に到着した「電気99」作業スタッフが状況を確認の上、お客様にお見積りを提示いたします。お見積りに同意頂けた後、作業に入らせていただきます。

(4)作業完了後にお支払い頂きます

電気工事またはトラブル解決作業が完了し、問題なければお支払いをお願いいたします。
「電気99」ではクレジットカード決済にも対応しております。
※対応クレジットカード…VISA, MasterCard, JCB, AmericanExpress, Diners
※一部地域ではご利用になれない場合がございます。

 

電気工事や修理、トラブルにおける作業の流れ

ダウンライトの工事や修理

天井のダウンライトを交換してほしい・廊下の電気をダウンライトに変更してほしい、軒先(玄関扉上)の人感センサー型ダウンライトが反応しなくなった、など。

アンテナ工事や取付、調査

アンテナ受信レベルが弱いので調査してほしい、強風でアンテナの角度が変わった、家庭用アンテナを設置したいので工事してほしい、アンテナの支えが劣化してネジなどが緩みやすくなっているので一新してほしい、テレビが突然映らなくなり、アンテナ受信レベルが低いと表示された、WOWOWが見たいのでBSアンテナを設置してほしい、アンテナ配線が断線しているようなので見てほしい、などアンテナトラブルにも対応。

LED工事やトラブル

蛍光灯からLEDへの変換工事をしてほしい、LED看板の電気が切れてしまった、LEDイルミネーションが断線してしまった、LEDなのに電気がすぐ切れる、など。

電気のトラブル対応