お客様の声をご紹介いたします

お客様の声1

■工事内容:
三菱SRT-ST37UZのエコキュートでお湯が出なくなるトラブルが発生。
パナソニック/HE-NS37KQSへ交換。

■お客様の声:
お湯が出なくなって困りました。
お風呂に入ろうと思ったらお湯がたまってなかったので故障したと思ってみてもらいました。
本体の故障とのことで丸々交換工事をしてもらいました。
作業員の方がすごく一生懸命やってくれて夜までにお風呂に入れてよかったです。

お客様の声2

■工事内容:
ダイキンTUN37TVでエラーコードがでてお湯が出ない場合があるとのこと。
パナソニック/HE-NS37KQSへ交換工事

■お客様の声:
エラーコードが出てお湯が出なくなりました。
リセットを何回かしてもお湯が出るときと出ないときの繰り返しだったので、工事を依頼しました。
工事の人もすぐ工事を終わらせてくれて非常に助かりました。
即日でお湯も使えることになってとても満足しています。

お客様の声3

■工事内容:
リンナイRUF-A2800SAWでエラーコードが出てお湯が出なくなったとのこと。
リンナイ/RUF-A2800SAWへ交換工事

■お客様の声:
エラーコードが出て困りました。
給湯器を既に10年以上使用していたので、そろそろ交換しようか悩んでいた時に、お湯が出なくなってしまったので交換を依頼しました。
連絡をした中では、給湯パンダさんは一番早く交換できるとのことで給湯パンダさんにお願いしました。
営業の方もすごく親身になっていろいろな提案をしてくださって、とてもわかりやすく大変印象がよかったです。

お客様の声4

■工事内容:
リンナイ/RUF-A2000SAWでお湯が出なくなり、風呂に入れないとのことで連絡。
ノーリツ/SRT-C2461SAWXへの交換工事

■お客様の声:
突然お湯が出なくなり、家族全員お風呂に入れなくてすごく困りました。
いろいろな所に電話して、一番早く対応可能な会社が給湯パンダさんでした。
電話した次の日にはもう給湯器工事がされて、お風呂が使えるようになりました。
とても対応が早かったのでとても助かりました。

お客様の声5

■工事内容:
ノーリツ/GT-C2032SAWXでお湯が出なくなった。
ノーリツ/SRT-2060SAWXへ交換工事。

■お客様の声:
お湯が出なくなったけれど、どこに電話すればよいかわからなかったので、とりあえず検索して一番上に出てきた会社に連絡しました。
エラーコードが出てはリセット、出てはリセットの繰り返しで騙し騙し使っていたのですが、とうとう使えなくなりました。
給湯パンダさんならすぐ交換できるとのことでお願いしました。
雨の中一生懸命作業をしてくださり、無事お風呂に入ることができるので非常に満足しております。

京都市西京区でのエコキュート・ガス給湯器の交換や修理なら、見積無料で最短当日工事可能な「給湯パンダ」にお任せください。

お電話での無料カウンセリング予約はこちら!