ご利用の流れ

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  • 【無料相談】

    「自動ドアの開閉がスムーズじゃない」「最近点検してもらってないけど大丈夫かな」など、自動ドアの修理やメンテナンスに関することなら、弊社へご相談ください。自動ドア110番の無料相談窓口では、24時間365日、お客様からのご相談をお待ちしております。

  • 【調査・見積もり(無料)】

    メールかお電話でご相談後、お近くの加盟店スタッフをご自宅に派遣させていただきます。現地調査をおこない、自動ドアのどの部分の修理が必要かなどを確認し、交換にかかる費用や作業費などを無料でお見積りいたします。

  • 【ご検討】

    見積書をもとに、ご検討いただきます。ご予算の兼ね合いもあるかと存じますので、複数の業者の見積書と比較検討していただいて構いません。お見積りの内容にご納得いただけない場合は、キャンセルも可能ですのでご安心ください。

  • 【作業日確定】

    ご検討後、弊社へご依頼いただける場合には、お電話かメールにてお返事ください。お客様のご都合のいい日程をお聞きします。時間帯などのご要望も可能な限りお応えしますので、お申しつけください。

  • 【作業開始】

    作業当日に、自動ドアの修理・保守メンテナンスのプロがご自宅に伺います。作業前に気をつけてほしいことがありましたら、あらかじめ伝えいただくとスムーズに作業が進みます。作業途中でなにか気になることがあった場合もお気軽にお申しつけください。

  • 【お支払い】

    作業が完了いたしましたら、お客様にも確認していただき、その後料金をお支払いいただきます。原則、お見積りどおりの金額ですのでご安心ください。一部加盟店やエリアではお使いいただけませんが、クレジットカードでのお支払いも可能です。

 

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